タイトル画像

明日(10/21)は譲渡会

2017.10.20(07:00) 628

明日は柏のアニファ動物病院(13:30~17:00)にて
ベスのいえさんと一般参加の方と合同で猫の譲渡会を開催致します。
今週も通常通り土曜日10月21日に開催いたします。
今週はMが担当いたしま~す(^∇^)ノ


では、参加予定猫ちゃんご紹介。 先ずは松ねこから

14日ごっちゃり5匹
どん・ぐり・いちょう(オス)
ポケ・モン(メス)   全員2か月くらい
昨日特集しました、兄弟姉妹の子猫5匹
譲渡会でも可愛らしい姿を見せてくれています


オレオ
オレオ(メス)   4か月くらい
小さなオレオも、子猫を前にするとすっかりお姉さんっぽくなりました
それでもまだまだ子猫の可愛らしさも健在。
ちょっぴり憶病で以前は譲渡会でも毛布に潜っていましたが、
少しお姉さんになった今は可愛いお顔を出して頑張ろうね


チロル_20170924_183721
チロル(メス)   8か月くらい
こちらは子猫から中猫へ成長中
穏やかでおっとり可愛らしいお嬢さん 
メス猫=気が強い!?なんてことは全くないってチロルが証明してくれます


おひょい
おひょい(オス)   4歳くらい
大好きだった飼い主さんに先立たれて淋しい思いをしたおひょい君
新しい家族と出会って、天国に居る前の飼い主さんに嬉しい報告をしたいね


くりちゃん20171007_152107188
くり(メス)   3か月くらい
くりくりおめめの可愛らしい女の仔
譲渡会デビュー間もないので、まだ少し緊張気味ですが…
艶々した毛並の綺麗な黒ネコちゃんです


14日もんも1
もんも(オス)   5~6か月くらい
くりの相棒として、今回は2匹揃って参加出来るかな~


一般参加から
なつあき
左:こなつ   右:こあき   どちらもメス 5か月くらい
人慣れOKな仔がスリスリしてくる可愛らしさ、人見知りの仔が心を開いてくれた時の喜び
猫好きにとってはどちらも堪らなく嬉しいものですよね
見た目はそっくりだけどタイプの違う2匹の姉妹に会いにいらして下さいm(__)m


ベスのいえさんから
14日ベスさん
参加猫ちゃんは未定ですが…
こちらは紅ちゃん(メス)   8~9歳
紅ちゃんの他にも保護猫ちゃんは沢山居ます。
気になった方はベスのいえさんのブログをご覧下さい  こちら


先週に引き続きハンモック販売いたします 
014_20171010115157f11.jpg

残り2枚、早い者勝ちです 完売の場合はごめんなさい


最近、雨続きの毎日ですね…
一気に寒さもやってきましたが、こんな時こそモフモフの猫ちゃんたちに癒されてみては如何でしょうか?
皆さまのお越しを、お待ちしておりま~す




松ねこ


タイトル画像

譲渡会(10/14)のご報告

2017.10.16(07:00) 626

10/14(土)は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと合同で猫の譲渡会を開催いたしました
一日中が降ったり止んだり…肌寒い一日でしたが、お越しくださった皆様ありがとうございましたm(__)m
本日はMがご報告いたします(^∇^)ノ


先ずは松ねこから

お馴染みになりましたね~ 子猫5匹、全員カメラ目線のレアショット
14日ごっちゃり5匹

では順番にご紹介しましょう
14日ポケ・どん2
左:ポケ(メス)   右:どん(オス)  2か月くらい
キレイなハート型が出来上がってますね
ハンモックでゆったりおねんね…


14日ぐり1
ぐり(オス)   2か月くらい
寝起きのボケボケ顔をパシャリ
もっとイケてる時に撮ってくだしゃいよ… ぐり君ごめん!


14日いちょう・ぐり
左:いちょう(オス)   2か月くらい
後頭部しか写ってませんね…
実はこれ、甘えん坊のいちょう君がぐり君のお腹をフミフミ……お腹をフミフミ?
そう、おっぱいを探してたんです
まだまだ甘えたい年頃だもんね~


14日モン
モン(メス)   2か月くらい
ふかふか毛布を独り占めなのにゃん


14日チロル
チロル(メス)  8か月くらい
賑やかな子猫のお隣でも、いつも通りおっとりのんびり


14日長助
長助(オス)   7歳くらい
こちらもいつも通り 貫禄たっぷり、渋さとマイペースを兼ね備えた漢(オトコ)
でも、ご飯を貰う時には甘えん坊に大変身するんですってよ


14日もんも1

14日もんも2
もんも(オス)  5~6か月くらい
お知らせではスペシャルサプライズとされていた仔ですが、訂正が
もんもんとご紹介しましたが、もんもです
メス猫くりの相棒として参加したもんもですが、本日はくりが参加出来ずでした


ベスのいえさんから
14日ベスさん
紅(べに)ちゃん(メス)   8~9歳
ちょっと怖がりだけど綺麗な女の子です
紅ちゃんが気になった方はベスのいえさんのブログへ → こちら


本日は子猫たちとチロルが小部屋で抱っこされました~
また、ハンモックも1つお買い上げいただきました。ありがとうございます
ハンモックは↓こんな感じ
ですが数に限りがありますので、売り切れの場合はごめんなさい

014_20171010115157f11.jpg


本日お声はかかりませんでしたが、また来週も頑張りま~す




松ねこ


タイトル画像

明日(10/14)は譲渡会

2017.10.13(07:00) 621

明日は柏のアニファ動物病院(13:30~17:00)にて
ベスのいえさんと猫の譲渡会を開催致します。
今週も通常通り、土曜日10月14日に開催いたします。
今回はNが担当します(^∇^)

松ねこからは
ポケ・モン (メス) どん・ぐり・いちょう(オス) 全員2か月位 
お馴染みになりました5兄弟姉妹たち💛

ポケ_20171007_192325
左はポケ ちゅッのお相手は誰でしょう?


どん_20171007_195602
すやすやお昼寝中のどん


モン_20171007_193325
左はモン、右はポケ


ぐり モン いちょう


続いては、、、
くりちゃん20171007_152107188
先週譲渡会デビューをした くり (メス) 3か月くらい 
目がまんまるで可愛いお顔をしています。

くりを気にかけてくださった方が2頭飼いを検討くださっており、
くりの保護主さんの元から、相棒猫ちゃんが参加予定。
もんもん (オス) 4~5か月位 です!
スペシャルサプライズという事で、写真はございませんので、
皆さん、もんもんに会いに来てくださいね^^/
保護主さんいわく、”江戸時代にいそうな純和猫顔” とのこと、楽しみです


茶10
茶 (オス)   3か月くらい
マンションの近くで右往左往していたところを保護された茶君。
濃い茶色模様とくりっとしたお目目がカワ(・∀・)イイ!!坊やです。


左ちっち、右ミルク_20171011195949
右: ミルク (メス)  4才位  (左は今回は参加しませんがちっちです^^*)
松ねこを立ち上げる事となった原点の多頭崩壊から保護された猫です。
ミルクはあんよとお胸が真っ白で綺麗でしょ。
久々の譲渡会、頑張ろうね💕


オレオ_20170706_140402
オレオ(メス)   4か月くらい
下からのアングルも可愛いでしょ
かつては3兄弟姉妹で譲渡会に参加をしていたオレオ。
その頃は人一倍怖がりで、いつも毛布にくるまっていました。
少しずつ大人の階段を上っているオレオに会いに来てくださいね


チロル_20171007_192742
チロル(メス)   8か月くらい
控えめで女の子らしい穏やかな性格です。
小さい子猫を優しく見守る母性もあります


ベスのいえさんからは、
町_20171007_195911
とっても懐っこい 町くん(オス)   5か月くらい
ベスのいえさんのお問い合わせは (´∀`σ)σ こちらまで☆


こなつこあき_20170916_203138
今回は参加できませんが、こなつこあき姉妹 5か月位もいます。
気になった方は、右記メールより、松ねこまでご連絡くださいませ~~*^^* 


このようなメンバーでお送りする予定です
参加猫は都合により変更、不参加の場合がありますがご了承ください m( )m
週末は雨が心配されますが、そんな時は遠出より近場で☆
猫共々、お待ちしております~~ 


松ねこ


タイトル画像

譲渡会(10/7)のご報告

2017.10.09(07:00) 620

10/7(土)は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと一般参加の方と合同で
猫の譲渡会を開催いたしました
Nが担当しますヾ(o´∀`o)ノ

雨も心配されましたが、午後には晴れてきて
たくさんの方々が訪れてくださいました。

それでは、里親募集中の子たちの紹介☆
松ねこから。

茶_20171007_192829
茶 (オス)   3か月くらい
本日が譲渡会デビューの日🌼
まんまるお目目で女の子と見まがうほどの可愛さです!
将来の姿が楽しみです^^*  


くりちゃん20171007_152107188
くり (メス) 3か月くらい 
こちらも本日が譲渡会デビューです🌼
終始緊張気味でしたが、くりを気に入ってくださった方がいらっしゃいました
この先の赤い糸を信じて頑張ろうね💕


チロル_20171007_192742
チロル(メス)   8~10か月
この日も終始おだやかな様子で過ごしていました。
抱っこっもしてもらいました💛
性格も姿もとてもかわいらしいので、はやく本当のお家が見つかるといいなあ。


長助_20171007_192523
長助(オス)   7歳くらい
安定の長助!と評判です。物事に動じず、その落ち着いた佇まいは、
見ているだけで癒されます。


そしてここから、5兄弟姉妹の
ポケ・モン (メス) 
どん・ぐり・いちょう (オス) すべて2か月位
の登場です 

どん_20171007_194056
こちらはどん。
「今日の主役は僕?」

どん_20171007_194859
ケージにぶら下がっていたピンクのおもちゃにんがーと噛みつき、、、

どん_195309
がぶがぶすること数秒、、、

どん_20171007_195351
見事、嚙み切りました!!
猫の野性的なところって魅力的ですよね~


DSC_どん
「そういう紹介の仕方困るにゃ。。。いたずらっこだと勘違いされちゃうにゃ。
僕、生まれも育ちも、おぼっちゃまなんだから。」


。。。と本人が思い込んでいますので、今後はおぼっちゃまキャラとなるのでしょうか、、??
そういう写真が撮れればいいけど

つづいての主役はモン。

モン_20171007_193618
モンちゃ~ん、舌しまい忘れていますよ!!

モン_20171007_193531
💤・・・ 右でモンの下に居るのがポケちゃんです^^/

モン_20171007_193325
「あッ! 見た?」
みんなに可愛いね~✨って言われていたよ。
「ならいいわ」


いちょう ぐり20171007_151528025
そんなこんなで、ハンモックの上はにぎやかですが、下の段で
いちょうとぐりはお寝んねを満喫しておりました

そして、一般参加からはこちら。

こなつこあき_20171007_195215
左:こなつ   右:こあき   どちらもメス 5か月くらい
こあきは抱っこOK 
一方、こなつはちょっと人見知り そっくり姉妹でも全然性格が異なるんですね。
人見知りな猫ちゃんが心を開くのは、本当の家族に巡りあった時。
ちょっとずつ心を開いてくれると、それはそれは嬉しいものです^^

ベスのいえさんからは

町_20171007_195911
町くん(オス)   5か月くらい
とっても人懐っこくて、譲渡会でも遊んで~ってお手てを出して
アピールします☆
抱っこもしてもらいました
ベスのいえさんへのお問い合わせは (´∀`σ)σ こちら

このようなメンバーで開催いたしました。
赤い糸がつながりそうな予感もいくつかありました。
気になる子がいたら、何度でも会いに来ていただけると嬉しいです。
次回も頑張ります

※毎週土曜日に開催しているこの猫の譲渡会ですが、
会場のリフォーム中につき、工事が土曜にずれ込んだ際には、
日曜開催になる場合がございます。金曜日の譲渡会告知ブログを
ご確認の上、ご来場いただけると幸いです。
宜しくお願い致しますm( )m


松ねこ


タイトル画像

明日(10/7)は譲渡会

2017.10.06(07:00) 616

明日(10/7)は柏のアニファ動物病院(13:30~17:00)にて
ベスのいえさんと一般参加の方と合同で猫の譲渡会を開催いたします。

まだ、リフォームの影響はありますが、
タイトル通り今週も土曜日に開催いたしますm(__)m

少しお天気が心配されますが、快適な室内ですのでお気軽にお越しください
本日はMが担当いたします(^∇^)ノ

先ずは松ねこから


茶10

茶(オス)   3か月くらい
先日、保護猫「茶」でご紹介した仔が譲渡会デビュー
ちょっぴりシャイな茶トラの男の子
ブログでご紹介したマンソン裂頭条虫ですが、14日に検査をしてまだ居るようなら再び駆除します



20170619 長助

長助(オス)   7歳くらい
貫禄たっぷりの渋いオス猫ですが、大好きなちゅーるには勝てません
こんな可愛らしさも、まだまだ持ち合わせてます



子猫5匹

上段左:ポケ(メス)   上段右:どん(オス)
下段左:モン(メス)  下段中:いちょう(オス)  下段右:ぐり(オス)   全員2か月くらい
子猫たちもスクスク成長中
やんちゃ、おっとり、甘えん坊…そろそろ個性が見えてくるかなー?



チロル9日譲渡会用

チロル(メス)   8~10か月
おっとり穏やかなお嬢さん
愛情たっぷりの家族と巡り合えたらうれしいです



一般参加の方から
こなつ こあき

左:こなつ   右:こあき   どちらもメス 4~5か月くらい
そっくりな仲良し姉妹
違いを見つけにいらしてみませんか?



ベスのいえさんから
町_20170924_210848

町くん(オス)   5か月くらい
やんちゃな男の子ですが、可愛らしい声で甘えてきます
町くんが気になった方はこちらまでお問い合わせください → ベスのいえ

このようなメンバーでの開催を予定しておりますm(__)m
当日の猫ちゃんの体調によってはメンバー変更の場合もありますが、
それによって新たな出会いも生まれるかもしれませんね
皆さま、お散歩がてらお気軽にお越しくださいませ




松ねこ


タイトル画像

譲渡会(9/30)のご報告

2017.10.02(07:00) 615

9/30(土)は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと一般参加の方と合同で
猫の譲渡会を開催いたしました。
風が爽やかで、お散歩日和のいいお天気でしたね~
本日は沢山の方がご来場くださいましたm(__)m
Mがご報告いたします(^∇^)ノ

では、参加猫ちゃんご紹介
まずは松ねこから~

ごっちゃり子猫たち、スクスクと成長してます
ポケ
ポケ(メス)   2か月くらい
ハッキリした柄のミケちゃん、将来は美人さんになりそうな予感
姉妹合わせてポケモンになりますが、ポケの名前の由来は「ポケーッとしてたから」だそうです


モン
モン(メス)   2か月くらい
今日は風邪気味で目がしょぼしょぼなのよぉ~普段はもっと可愛いんだからっ
しかも寝起きを撮っちゃったからね ごめんごめん
白が多めのミケちゃんです


ドン&グリ
奥:どん(オス)  手前:ぐり(オス)   どちらも2か月くらい
ポケモン姉妹に対抗して、どんぐり兄弟です
どん君の方が全体的に茶色多めかな。遊びたい盛りの元気な男の子たちです
写真は遊び疲れて寝る直前…じゃなきゃブレてしまって撮れない


いちょう
いちょう(オス)   2か月くらい
どん君より白が多め、ぐりくんより茶色が多めの男の子で、背中がいちょうの葉のような形の柄をしています。
一番甘えん坊なのかな…兄弟のおっぱいを探してる姿を見ちゃいました


ポケモン
譲渡会終了間際のごっちゃり子猫たち…
ハンモックにはポケモン姉妹。下ではどんぐりいちょうの兄弟が仲良くおねんね


長助
長助(オス)   7歳くらい
ごっちゃり子猫の次は貫禄たっぷりの長助。すっかりおねんねです
走り回る元気な仔より、静かに猫と暮らしたいという方にはぴったりの癒し系男子ですよ~


チロル
チロル(メス)   8~10か月くらい
穏やかな女の子
メス猫って気が強いイメージもありますが、チロルに関しては全くありません
抱っこされたら腕の中でうっとりしてしまうような、おっとり穏やかお嬢さんです

一般参加から
なつあき
左:こなつ(メス)  右:こあき(メス)   どちらも4~5か月くらい
子猫から中猫へ順調に成長中
にゃぁにゃぁと鳴いて甘えたり、動くものに興味津々だったり…
まだまだ子猫の可愛らしさも健在ですが、これから更に素敵なレディになりますよ~


ベスのいえさんから
ベスさん町
町くん(オス)   5か月くらい
やんちゃで元気な男の子だけど、鳴き声は可愛いギャップ系イケメンです
気になった方はこちらへお問い合わせ下さい → ベスのいえ


天候にも恵まれ、沢山の方にご来場いただきましたm(__)m
こなつ・こあき姉妹、ポケ・モン・どん・ぐり・いちょう兄弟、チロルが小部屋で抱っこされました
ファンだと言って下さった方に抱っこしてもらったチロルちゃん、うっとり幸せそうでした~
一時は抱っこ待ち状態になってしまい、お待たせしてしまった皆さま、申し訳ありませんでしたm(__)m
沢山の方が触れ合ってくださり、嬉しい限りです

今日はお声はかかりませんでしたが、いつかご縁が繋がりますように
また来週も頑張りま~す



松ねこ


タイトル画像

明日(9/30)は譲渡会

2017.09.29(07:00) 612

柏のアニファ動物病院(13:30~17:00)にてベスのいえさんと一般参加の方と合同で
猫の譲渡会を開催いたします。

まずは、【猫の譲渡会開催日のご連絡】 です。

通常通り、土曜日 9/30 の開催になります!

(現在会場がリフォーム中で土曜になるか日曜になるか直前まで決まりません。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。)


秋空が気持ちい週末、猫に会いに来ませんか?
今回はNが担当しますヾ(・∀・)ノ

では、参加猫のご紹介☆彡
まずは松ねこから。

ポケ・モン (メス) どん・ぐり・いちょう(オス) 全員2か月位 
の保護部屋での様子をお届け☆
ポケ モン

仲良くお食事 ( 。^ω^。 )/

どんポケぐり 食事

チロルが遠くから子猫たちを見守っています

チロル ポケ 食事

そして譲渡会での様子☆

後ろ姿も可愛いね🌼 背中の模様で見分けがつくかな?(*^^*)?
ぐりの背中は2枚目の写真で確認してね。

いちょう モン どん ポケ_20170924_184323

ぐり モン いちょう

つづいては、

20170619 長助
長助 (オス)   7歳位
「譲渡会に行ったらご褒美くれるかにゃん」
きっといいことあるよ~*^^*


チロル1
チロル (メス) 8~10か月位
控えめなチロルも譲渡会がんばっています!良いご縁がありますように

ミチル_20170916_183406
ミチル(オス)   5~6か月位
さすが!男前、かっこいいね~☆

現時点では参加するか未定ですが、一般参加のキュートな仲良し姉妹💛
IMG_20170812_こなつこあき
左:こなつ  右:こあき   どちらもメス  4~5か月くらい


そして、ベスのいえさん。参加猫ちゃんは当日をお楽しみにね(* ´ ▽ ` *)
ベスのいえさんへのお問い合わせは(´∀`σ)σ こちら

ベスキジトラ
こちらはキジトラの町くん(オス)

このようなメンバーでお送りする予定です
参加猫は都合により変更、不参加の場合がありますがご了承ください m( )m

どうぞ、お気軽におこしくださいませ~ 





松ねこ


タイトル画像

譲渡会(9/24)のご報告

2017.09.26(07:00) 607

9/24(日)は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと合同で
猫の譲渡会を開催いたしました。
暑さもやわらぎ、お出かけするのに良い季節になりました。
今日も多くの方々にご来場いただきました。ありがとうございました
Nが担当します^^/

では、まいりますよ~、まずは松ねこから。

チロル_20170924_183721
チロル(メス)   8~10か月くらい
今日もうつくしく、やわらかい表情のチロル💛 控えめ女子です。
過去にはおめめの手術も頑張りました。
治してもらって良かったね(* ´ ▽ ` *)
そして、


チロル_20170924_183920
チロルを気かけてくださっている方からご寄付をいただきました ありがとうございますm( )m


ミチル_20170924_183500
ミチル(オス)   5か月くらい
ブログでミチルを見つけて会いに来てくださった方がいらっしゃいました(嬉)
譲渡会ではちょっと緊張してしまう時もあるけれど、リラックスした表情も見せてくれますヨ。


ミチル_20170924_183621
カメラ目線もばっちり。どこから見ても端正な美男子。
オス猫はちょっとワイルド過ぎるかも、、、という方にも、ミチルはちょうどいいと思います。
オス特有の人懐こさがあり、優しい男の子といった感じです。


おひょい_20170924_184014
おひょい(オス)   4歳くらい
訪れる方たちに大きいね~と言われますが、オトコノコですからね
猫の肉厚なボディも魅力のひとつ☆


おひょい_20170924_212148
今日はおひょいの知り合い(以前ちょっとお世話になったおうち)の方がいらっしゃいました。
お顔周りをワシャワシャ~って、なでてもらってなんだか嬉しそうな表情に見えました(*’U`*)


そしてここから、子猫ちゃん5兄弟姉妹たち

グリ_20170924_183757
「ん?呼んだ?」
はい、呼びました。出番ですヨ~。

まずは、お名前を覚えますよ。
ミケ2匹(メス)   ポケ・モン
茶トラ3匹(オス) どん・ぐり・いちょう    全員2か月くらい

それから、写真を見ていきましょう!

ポケぐり_20170924_184227
ポケ・ぐり


モンぐり_20170916_202749
モン・ぐり


ドン イチョウ グリ_20170924_184147
どん・ぐり・いちょう


・・・って、ぐりちゃんが紹介してくれたのね^^*)/
でもごめんね~
どの子もお顔が上手く写せませんでした。

これは、譲渡会に会いに来ていただくしかありません><;


グリ_20170924_183757
「来てね 💤・・・」
まだ保護して間もないので目がショボボンとしていますが、もう少しでぱっちりして来ますので、
あたたかく見守っていてくださいね💛

そして、ベスのいえさんから町くん(オス) 
町くんも抱っこしてもらっていましたねっ。人懐こくて可愛いキジトラの男の子です。
ベスのいえさんへのお問い合わせは (´∀`σ)σ こちら 

町_20170924_210848

そして、アニファ動物病院は、ただいま改装真っただ中。

改装中_135325098


ワンちゃんのスペースを作っているのかな?
松ねこは、アニファ動物病院の”ペットと暮らそう”の会場で、
毎週土曜日に猫の譲渡会を行っていますが、
改装工事が土曜日にずれ込むと、日曜日の開催となる場合があります。

次回の開催予定については土曜日か日曜日か、
現段階では未定ですので、
金曜日の告知ブログをご覧くださいね☆


それでは、また次回も頑張りまーす














松ねこ


タイトル画像

明後日(9/24)は譲渡会

2017.09.22(07:00) 605

このブログをいつもご覧になっている皆さんは、タイトルを見て「ん?」と思いませんでしたか?

明後日(9/24)は譲渡会

そうなんです
いつもお世話になっているアニファ動物病院さんから連絡がありまして…
DSC_2045.jpg
現在、リフォーム中につき、23日は会場がまだ使えないとのこと
今週は明後日の9/24(日)に譲渡会を開催いたします


そんな訳で…明後日はアニファ動物病院(13:30~17:00)にてベスのいえさんと合同で
猫の譲渡会を開催いたします。
今週はMが担当いたします(^-^)/

まずは松ねこから

オレオ9日譲渡会用
オレオ(メス)   4か月くらい
おとなしくて慎重派なオレオ
譲渡会では毛布にくるまってしまうことが多かったけど、最近は頑張って可愛いお顔をみせてます



みちる1
ミチル(オス)   5か月くらい
青い瞳と長い手足が特徴の、スタイルのいい男の子
人慣ればっちりの優等生クンです



チロル9日譲渡会用
チロル(メス)   8か月くらい
先週はお休みしちゃったけど、今週は頑張る つもりで~す
いや…つもりじゃなくてがんばろうね



おひょい
おひょい(オス)   4歳くらい
愛嬌のあるオトコノコ
新しい家族と出会えたら、前の飼い主さんもきっと天国で喜んでくれるよね



子猫5匹
ミケ2匹(メス)   ポケ と モン
茶トラ3匹(オス)   ドン と グリ と いちょう    全員2か月くらい

譲渡会には先週初登場の子猫ごっちゃり組これから徐々に性格が表れてくるかなー


今回は曜日変更のため参加出来ませんが…
26日なつあきシンクロ3
左:こなつ  右:こあき   どちらもメス  4~5か月くらい
仲良し姉妹のこなつとこあき
そろそろホントのおうちでのびのび過ごしたいね~
気になった方、どうぞ松ねこメールまでご連絡下さいm(__)m


ベスのいえさんから
ベスキジトラ

参加猫ちゃんは未定ですが、沢山の保護猫ちゃんがいらっしゃいます。
気になった方はこちら → ベスのいえブログ


夏から秋へ、季節も移ろいつつありますね
朝晩と肌寒くなってくるこの季節、モフモフの猫ちゃんたちに癒されてみませんか?
しつこいようですが、今週に限り9/24(日)開催です
皆さまのお越しをお待ちしておりま~す




松ねこ


タイトル画像

譲渡会(9/16)のご報告

2017.09.18(07:00) 604

9/16は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと一般参加の方と合同で猫の譲渡会を開催いたしました。
雨の心配もされていましたが、大きなお天気の崩れもなく無事に開催出来ました\(^o^)/
ご来場くださった皆さま、ありがとうございましたm(__)m
本日はMが担当いたします。


それでは参加猫ちゃんご紹介
まずは松ねこから

オレオ
オレオ(メス)   4か月くらい
姉弟がホントのおうちを見つけたから、アタシも頑張る!
そうそう、姉弟はそらちゃん・りく君としてホントの家族を見つけたからね
オレオちゃんも頑張る気になったのか、今日は毛布に潜らずお顔を出してましたよ


ミチル1

ミチル2
ミチル(オス)   5か月くらい
ボク、右からの方がカッコイイでしょ?
自分のチャームポイントを分かってるのかしら
綺麗なブルーの瞳に吸い込まれそう
穏やかで人慣れしている仔だから、初めて猫ちゃんとの生活を考えているご家庭にも柔軟に対応できそう


おひょい

おひょい2
おひょい(オス)   4歳くらい
ボク、また頑張るね
短い間に色々な経験をしたおひょいだけど、とっても愛嬌のある仔です
心も(体も!?)一回り大きくなって再登場。みなさんよろしくお願いします


子猫5匹

子猫下

子猫2匹
出ました、子猫兄弟ごっちゃり… 全員2か月くらい
ミケ2匹(メス) ポケ と モン
茶系3匹(オス) ドン と グリ と いちょう    全員 ワクチン1回済み

この仔たちについては →こちら
これからも譲渡会に参加すると思いますので、よろしくお願いします


一般参加
なつあき1
こなつ(左) こあき(右)  どちらもメス  4~5か月くらい
譲渡会中、珍しく動き回っていた姉妹
そろそろホントのお家でノビノビと自由に歩き回りたいよね
赤い糸が繋がるまで、もう少し頑張ろうね


ベスのいえさんからはこちらの2匹
ベスキジトラ
町(キジトラ・オス)  4~5か月
写真を撮ってる間もケージの隙間から手をちょいちょい出してました
遊んで 遊んで~
兄弟がホントのおうちを見つけました。町くんもあと少し!

ベス黒
皐(黒・メス)  7歳くらい
シャイな甘えっこだそうです

町くん・皐ちゃんについては、ベスのいえさんにお問い合わせください → こちら


ブログをご覧になってチロルに会いに来て下さった方がいらっしゃいましたが、
急遽チロルが不参加になってしまっていました
せっかく来て下さったのにごめんなさい
参加予定の猫ちゃんも、当日の体調などで予告通りにならない場合があります
お見合いもしておりますので、ブログをご覧の皆さまも
気になった仔が居ましたら、松ねこメールに連絡くだされば対応いたします

今日は小部屋での抱っこ祭りでした
松ねこからはオレオ・ミチル・こなつ・こあき。ベスのいえさんの皐ちゃん
そして、はなちゃん(旧:ハイちゃん)ママもいらして下さり、ごっちゃり子猫を抱っこして下さいました
小さいうちに沢山抱っこされて、もっともっと人に慣れようね

本日お声はかかりませんでしたが、気にして下さる方がいらっしゃるのは嬉しいことです
また来週もがんばります(^∇^)ノ



松ねこ


譲渡会
  1. 明日(10/21)は譲渡会(10/20)
  2. 譲渡会(10/14)のご報告(10/16)
  3. 明日(10/14)は譲渡会(10/13)
  4. 譲渡会(10/7)のご報告(10/09)
  5. 明日(10/7)は譲渡会(10/06)
  6. 譲渡会(9/30)のご報告(10/02)
  7. 明日(9/30)は譲渡会(09/29)
  8. 譲渡会(9/24)のご報告(09/26)
  9. 明後日(9/24)は譲渡会(09/22)
  10. 譲渡会(9/16)のご報告(09/18)
前のページ 次のページ
前のページ 次のページ