タイトル画像

明日(5/21日)は譲渡会

2016.05.20(07:00) 98

明日(5/21日)は柏のアニファ動物病院にて猫の譲渡会を開催いたします。
絶好のお出掛け日和になりそうなので、お気軽にお立ちより下さいませ(^_-)

参加猫のご紹介

KIMG0574 (2) (315x420)

上品カラーのミナ君
ボクは聞き分けがいいからいつもつかまっちゃうの

2016031315250000.jpg

いつもニコニコのロコちゃんです(^-^)/
そろそろアタシの出番でしょう


160518_1512~01

空くん(オス)  6~7ヶ月   去勢・ワクチン済み
ボクもシャムっぽくて上品系じゃない?

160517_2220~01

陸くん(オス)  6~7ヶ月   去勢・ワクチン済み
へへぇ~んだ。オイラはやんちゃ系だもんね!

実は他にもう1匹美人猫さんが参加予定です。
生き物ですので、当日の体調等でメンバーチェンジがある場合もありますのでご了承下さい。
それでは、豪華メンバーがお待ちしておりま~す(^-^)/


松ねこ


<<捕獲猫のその後 | ホームへ | 陸くんのこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/98-6acf9a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)