タイトル画像

陸くんのこと

2016.05.19(07:00) 97

今日は先週に譲渡会デビューを果たしました陸くんのお話です。

160516_1839~01

陸くん(オス)   6~7ヶ月  去勢・ワクチン済み
GW中に兄弟5匹で捨てられていました。

160513_2301~01

Yさんの所属している、もう一つの猫ボラ団体の方がその5つの命を拾いました。
その方も保護猫を抱えているのと、一度に5匹は大変だろうと先週Yさんが2匹を預かりました。
それが先週譲渡会デビューした空くんと陸くんです。
(空くんは又後日紹介します)

160518_1509~01 (240x400)

ある程度まで、親元で兄弟5匹で育ったせいか、2匹共とても人にも猫にも慣れています。
陸くんの方が活発で、人を見ると遊んでもらえるとばかりにじゃれついてきます♪(/・ω・)/ ♪
すぐにゴロゴロスリスリしてくるので、まともな写真が撮れません

160518_1507~01 (240x400)


遊び疲れるとしっかり休憩をとってスグに復活してきます。
子供でも猫でも年がいってからの子育ては体力勝負で大変みたいです



160517_2222~01

寝ている時は天使なんですけどねぇ
鼻筋の通ったイケメンの陸くんにビビビッときた方はいらっしゃいませんか?



松ねこ


<<明日(5/21日)は譲渡会 | ホームへ | Bちゃんのこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/97-a0ed76d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)