タイトル画像

Bちゃんのこと

2016.05.18(07:00) 95

今日はBちゃんのお話です。

DSC00355 (420x315)

Bちゃん(メス)  2~3才  避妊・ワクチン済み
2013年11月に保護されました。
Yさんの生活道路上の駐車場で仔猫1匹でいるのを見かけるようになったのです。
何回か見かけたあと、ある日駐車場に工事看板が貼られていました。

DSC00550 (420x315) (2)

こりゃ急いで保護しないと大変
と、慌てて捕獲器にて保護しました。
まだ仔猫での保護だったのもあり、何の問題もなく保護部屋と他の猫達に馴染んでいきました。

DSC00610 (420x315)

猫にはスンナリ馴染んだのですが、なかなか人に対しては手強いBちゃんなのです
一度、保護部屋から脱走したのですが、又しても捕獲器であっさり逮捕
学習能力のないBちゃんでよかった (ぷぷ)

DSC00322 (420x315)

猫同志だと遊んでいるのに、人が部屋に入ると定位置にSETされます。
THEタンス猫トリオ(ヨーコ・Bちゃん・トシ)
分かりずらいと思いますが、Bちゃんの後ろにヨーコがいるのです

DSC00549 (420x315)


もうあなた達、皆まだ若いし可愛いんだから、早く人に慣れて譲渡会へ幸せ探しに行こうよ~(。>ω<。)ノ

※先日の元気の輸血の件で、三郎の手術をして下さった白石動物病院の菅野先生よりご丁寧にお礼のお電話を頂きました。
無事ニャンコの手術も成功したそうでよかったです!
ってことで、こちらも めでたしでした








松ねこ


<<陸くんのこと | ホームへ | 緊急捕獲>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/95-c5d96eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)