タイトル画像

アニメのこと

2016.05.16(07:00) 94

今日はアニメのお話です。

2016040214100000 (2) (236x420)

アニメ(メス)  年齢不詳
2015年8月Yさんが車の運転中、道路をヨタヨタと歩いているガリガリでボサボサがアニメでした。
暗かったので、よく見えない中、よくも目に入ったところがアニメの強運です
部屋に入れてよく見るとアメリカンショートヘアのように見えますがどうなんでしょう??
人にも慣れてるから、多分捨てられたのでしょう・・・

DSC00363 (420x315)

もう高齢で、スグ捕獲できたのですが体を触られるのはイヤみたいでブラシなんてとんでもないって感じ。
あと、首の後ろで掴まれるのがダメなのです・・
だからキレイにしてあげたくても、これが限界なのです
保護した時から動物病院には行っているのですが、特に悪いところもなく淡々と過ごしています。

DSC00332 (420x315)

動きが遅いので、他の猫達も高齢だと認識しているのか、小競り合いとかも一切なくマイペースです。
2週間前に調子が悪そうだったので、病院へ行ったら腎臓の数値が悪かったので投薬をしていました。
5/14日の譲渡会の時にアニファ動物病院へ再診してもらったら、数値が戻っていました(^-^)/

DSC00344 (420x315)

まだまだ美味しいのたくさん食べるニャ
そうだよアニメ!
ちゃんとお薬を飲んだから治ったんだよ。
これからもケアしながら、美味しいのたくさん食べようね

DSC00544 (420x315)

暖かい部屋で清潔に、美味しいものを食べて穏やかに年を重ねていこうね


松ねこ


<<緊急捕獲 | ホームへ | 譲渡会(5/14)のご報告>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/94-c3138319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)