タイトル画像

譲渡会(5/14)のご報告

2016.05.15(07:00) 93

今日は日中は暑いくらいのお天気でしたね。
夕方から大分冷え込んできましたが・・・

サテ今日は柏のアニファ動物病院にて、BESSの家さんと合同譲渡会でした!
ご来場下さったみなさま、ありがとうございました。

KIMG0641 (315x420)

先ずはBESSの家さんの参加猫

20160514_Mai-01 (419x420)

舞ちゃん(メス)  9ヶ月  避妊・去勢済み
半長毛でフサフサ尻尾が自慢の美猫ちゃんです

松ねこ参加猫

160514_1404~01 (240x400)

ミナ君(オス)  8才  去勢・ワクチン済み
大分、譲渡会にも慣れてきて上品オーラがでてきています

次は新人猫で2匹で譲渡会デビューを果たしました。

KIMG0618 (315x420)

左  空君(オス)  6~7ヶ月  去勢・ワクチン済み
右  陸君(オス)  6~7ヶ月  去勢・ワクチン済み
とてもデビューとは思えないこの余裕w(゚o゚)w
この2匹については又後日に紹介をしま~す。

KIMG0634 (315x420)

最期のトリはこの方
さっちゃん(メス)  1才 避妊・ワクチン済み(左後ろ足断脚)
アタシもいつの間に中堅になってきたわね・・・時の流れが早くなってきたわ

今日はBESSの家さんの舞ちゃんにお声がかかり、お話を進めています
空くんと陸くんを気に入って下さった方もいらして、ちょっと考慮してとのことでした。

またガンバロー!幸せに繋がる糸を見つけるその日まで


松ねこ


<<アニメのこと | ホームへ | クロ太のこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/93-565b1e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)