タイトル画像

クロ太のこと

2016.05.14(07:00) 92

今日はクロ太のお話です。

050.jpg

とある駐輪場で、2010年12月に4~5ヶ月位の時に保護しました。
保護した時は2匹でいて、もう1匹はグレーだったのでグレ太とクロ太です。
その後、グレ太は里親さまとめぐりあえたのですが、クロ太は・・・

041.jpg

2011年3月に去勢・ワクチン済みです。
性格がとにかく何をするにも遠慮気味です。
緊張して固くなるとかはないのですが、人目につかないようそぉ~っとしている感じ

2014112210100002.jpg

クロ太「いないいないボクはここにいない」
ちずる「アタチはもっといないから!」
ぷぷ  ちずるはかごが保護色になっているけど、クロ太は逆に目立っていますよ~W(`0`)W

060_201605131622322d6.jpg

こんな大人しくて遠慮ばっかりしているクロ太。
いつもベスポジは逃しています。
(左から幸太・ヨーコ・ペーター・トシ・クロ太)
ヨーコを見つけられるかな??

037_20160513162229e45.jpg

そんなクロ太がいつかはセンターをとって、人のお膝でのびているところが見たいよ


松ねこ


<<譲渡会(5/14)のご報告 | ホームへ | 明日(5/14)は譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/92-8ea432fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)