タイトル画像

明日(5/14)は譲渡会

2016.05.13(07:00) 91

明日(5/14)はBESSの家さんと合同で柏のアニファ動物病院にて猫の譲渡会を開催します。

新猫のイケメン2匹が譲渡会デビューします(^-^)/
写真が間にあわず、今日の掲載はないですが、是非明日実物を見にいらして下さ~い
6~7ヶ月の可愛い盛りです。

サテ、お次はお馴染みメンバーですよ!

KIMG0574 (2) (315x420)

みな君(オス) 7才  去勢・ワクチン済み
白とグレーキジの上品なボクちゃんです。

KIMG0539 (2) (315x420)

譲渡会では限られたケージの中なので、なかなか普段の姿を見て頂けないので、保護主であるIさん宅でのリラックスしている姿を公開(#^.^#)

あとはメキメキ毛生え中のさっちゃん(予定)

DSC00473 (400x300)

松ねこからは4~5匹で参加予定としています。
お散歩にもいい季節となりましたので、お気軽にお立ち寄り下さいませ





松ねこ


<<クロ太のこと | ホームへ | 弁慶のこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/91-3d4eaaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)