タイトル画像

今日の譲渡会

2016.02.20(20:56) 9

午後から予報通りの雨となりましたが、予定通り譲渡会を開催しました。
ご来場して下さった皆様、ありがとうございました。

BESSの家さんからの参加猫
2016022014090000.jpg
梅ちゃん(メス)2才  避妊・ワクチン済  エイズ・白血病(-)
猫見知りはしますが、犬は大丈夫です。
人懐こくて、半長毛の白黒美人さんです。

2016022014050000.jpg
史(ふみ)くん(オス)3才  去勢済 白血病(+)
保護した時に右前足が腫れていたので、スグに動物病院へ診察に行ったところ腫瘍があり除去手術をしました。
今日、無事に抜糸が済みこれから保護主さま宅にて療養します。

2016022014470000.jpg
お次はさっちゃんです。
今日は週に一度の経過観察で受診しました。
術後の傷の治りも早く、大分落ち着いてきました。
手術のための剃毛のあとが痛々しいですが、1~2ヶ月位すると生えてきて目立たなくなるそうです。

2016022014490000.jpg
お顔はまだ幼さの残る可愛らしいさっちゃんです。
まだ3本足には慣れていないと思いますが、毎日の生活の中で少しずつ慣れてくれるでしょう。

松ねこからの参加猫の紹介は又明日に!!

みんなに早く本当の家族のお膝がみつかりますように


松ねこ


譲渡会 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<2/20日譲渡会 松ねこ参加分 | ホームへ | 2/20日は譲渡会です。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する