タイトル画像

譲渡会のご報告

2016.05.08(07:00) 86

お天気にも恵まれて今日は気持ちの良い1日でしたね。
ご来場下さったみなさま、ありがとうございます。

本日の参加ニャンコの様子をご紹介します(^-^)/

BESSの家さんからは1匹参加

20160507_Mai-01 (2) (420x420)

舞ちゃん(メス)  9ヶ月  避妊・ワクチン済み
半長毛の黒猫です。自慢のフサフサ尻尾が隠れちゃって残念
性格は穏やかで猫も人もOKです。

松ねこからは3匹参加

KIMG0453 (2) (315x420)

譲渡会初デビューのコアラ君(オス) 9才  去勢・ワクチン済み
こちらも穏やかで猫も人もOKです。
遅いデビューだけど、段々慣れていいトコ見てもらえるように頑張ります
きょ、今日はちょっと緊張しているだけです・・・

20160507_Matsuneko-01 (2) (420x420)

こちらはお馴染み余裕のまるちゃん(メス) 7才  避妊・ワクチン済み
肝っ玉母さんのような落ち着きっぷりです
どんな場所でも、相棒が誰でも動じることはありません。
なになに、私に任せておきなさい
見習わなくては・・・

20160507_Matsuneko-02 (2) (420x420)

そして、こちらもお馴染みのさっちゃん(メス)   1才  避妊・ワクチン済み
薄っすらは毛も生えてきているのですが、三郎を見ちゃうとまだまだですね・・

そう簡単にレディのオチリは撮らせないわよ

KIMG0455 (2) (420x315)

今日は舞ちゃんを気に入ってくれた方がいらっしゃたのですが、諸事情をもう一度考慮してとの事でした。
大人猫には大人猫の魅力があります。
十人十色というように猫も十匹十色です。
それぞれ性格がありますし、特徴があります。
お互いの性格と環境がうまくマッチしたら、それがお互いにとって幸せだと思います。
 
人にも猫にもいい出会いとなりますように


松ねこ


<<まおちゃんのこと | ホームへ | 困った胡太郎>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/86-aa4bb2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)