タイトル画像

宴(エン)のこと

2016.05.03(07:00) 81

今日は宴ちゃんのお話です。

DSC00588 (420x315)

宴ちゃん(オス) 6才 避妊・ワクチン済み  エイズ・白血病(-)
2009年10月生まれです。

DSC00596 (420x315)

猫を車上で多頭飼育している環境から、他の猫ボラ団体さんが保護しました。
2010年6月にSさんの所属する猫ボラ団体へと移動します。
この時一緒に保護された猫は「花」「宴」「会」ちゃんと名づけられました。
宴ちゃんは、可愛いボブテイルなのです

DSC00597 (420x315)

ところが、何故か宴ちゃんだけ血尿が続いたのです。
それで、たくさんの保護猫がいる環境より、じっくり体調を看られるようにSさん宅へとやってきました。

DSC00566 (420x315)

う~ん どんどん生活環境が向上してきたのよ

宴ちゃんの性格はピカ一で、猫とも人とも誰とでもフレンドリーです(^∇^)

DSC00599 (420x315)

この日もみんなで帰ろうと玄関に向かうとついてきて
「又遊びに来てくださいニャ」
と、ご挨拶してくれました!
まさに名前の通り、宴会部長も兼ねていました

※5月2日、元気は無事50CCの献血をしてきました。
  帰宅してから先ずはご飯で、体調も大丈夫だそうです(^-^)/
  あとは手術した猫ちゃんの回復を待つばかりです。ガンバレ~


松ねこ


<<べたのこと | ホームへ | ととのこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/81-95a14de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)