タイトル画像

三郎最終章

2016.05.01(07:00) 79

ゴールデンウィークに突入しましたね
みなさま楽しんでいらっしゃいますか?

今日は三郎の最終章となります。
先日お話しました「ペットと暮らそう」さんで、三郎の里親さまが決定いたしました\(^o^)/

三郎4

三郎物語に経緯を書きましたが、1月中旬に三郎の話が松ねこスタッフのYさんとSさんの元に第一報が入りました。
2月2日に初めてYさん、Sさんが保護主と三郎にご対面しました。
それから「ペットと暮らそう」さんの協力を得て、2月22日に移動しました。

1457096079348.jpg

そこからが大変でした・・
三郎の手術費用の120万円を募金で募り、無事に3月6日に手術が終了しました。

024.jpg

三郎もペットと暮らそうさんも松ねこスタッフも一丸となって頑張りました(*^_^*)
手術も無事に終わり、術後の回復も順調で、三郎はメキメキ元気になっていきました!
柏のアニファ動物病院さんの譲渡会場で里親さまの募集に入りました。
何件かの里親希望者さまが名乗りでて頂きまして、本当に感謝です。

IMG_0213_800 (2) (315x420)

その中で、2週連続でお母様と娘さん3人で三郎に会いに来て下さったご家族に決定しました\(^o^)/
こちらのご家族は、譲渡会場の隅っこに置かれた三郎のゲージの前で何時間も三郎をなでていました。
三郎も嬉しくて娘さんお顔をペロペロなめていました。
そんな時間の中での親子の会話が聞こえてきました。
娘さん「三郎おうちに来てくれるかなぁ?」
お母様「来てくれるといいねぇ」

三郎はずぅ~っとの家族に出会えて、又幸せになります

DSC00494 (420x315)

里親さま、末永く三郎を宜しくお願いいたします。
そして、たまには三郎の新しい名前や幸せ自慢をご連絡頂けましたら、又ここでみなさまにご紹介させて頂きたいと思っております。





松ねこ


<<ととのこと | ホームへ | 助け合い>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/13 19:54】 | # | [edit]
三郎の近況を松ねこスタッフ全員で心待ちにしていました。
出来ましたら、写真4~5枚を添付して、近況やエピソード、三郎幸せ自慢を頂ければブログに掲載させて頂きます。
人間の顔等ぼかした方がよければ、その旨も記入して下さいませ。
送信先はブログにも書いてあります、
matsuneko_2016@yahoo.co.jpへお願致します。
是非お待ちしておりますので、宜しくお願い致します。

【2016/06/13 21:07】 | 松ねこ  #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/79-abe79d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)