タイトル画像

多頭崩壊カフェ

2016.04.28(07:00) 76

※4/30(土)の柏のアニファ動物病院での譲渡会はお休みです!

今日は多頭崩壊のカフェのお話です。

026_20160426111406665.jpg

カフェ(メス)2~3才  避妊・ワクチン・駆虫済み   エイズ・白血病(-)
何度か譲渡会の方へも出ているので、ご存知の方もいらっしゃると思います。
先月、お話を頂きましてトライアルへと出発する前に体調を崩してしまい只今、静養中です・・

2016021316110000_20160426111327383.jpg

この残された最後の5匹は顔も毛色も結構みんな似ています。
カフェは完全キジトラで、緑のパッチリおめめがとても印象的です。

029_20160426111409382.jpg

人にも猫にも慣れてきてはいますが、まだビビリは完全には抜けていません
ももちゃん、みるく、カフェはこれでも大分慣れてきた方なんですよ
答えは明日のブログで明らかになります。

027_20160426111408d51.jpg

まだまだジャラシが大好きなお年頃です。
好奇心には勝てません
でも結構遊び方も控えめです(ぷぷ)

2016022015000000.jpg

今は少し静養して、また本当の家族を探す旅に出ますよ
だって、まだまだこの緑の瞳でたくさんのものを見て感じなくちゃならないから(゚∀゚≡゚∀゚)


松ねこ


<<多頭崩壊チロルとクゥ | ホームへ | 多頭崩壊みるく>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/76-651828db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)