タイトル画像

譲渡会の報告

2016.04.24(07:00) 72

どうにかお天気はもちました!
無事にBESSの家さんとの合同譲渡会は開催できました。
先ずは松ねこ参加猫より

20160423_Matsuneko-02 (2) (450x450)

ミナ君(オス) 8才  去勢・ワクチン済み  エイズ・白血病(-)
もうボクは慣れてきたから大丈夫だよ
白とグレーで珍しい毛色で、大人しいボクです

20160423_Matsuneko-01 (2) (450x450)

お次は
手前の白黒まるちゃん(メス) 7才  避妊・ワクチン済み  エイズ・白血病(-)
奥は元気くん(オス) 4才  去勢・ワクチン済み エイズ・白血病(-)

まるちゃん  元気のベストを着ているようだわ
元気   やっぱりまる姉ちゃんの後ろがいいでしゅ

面倒見の良いまるちゃんと、甘えん坊の元気でした(*´v`)

BESSの家さんからの参加猫

20160423_Beni-01 (2) (450x450)

紅(べに)ちゃん(メス) 7才  避妊・ワクチン済み  エイズ・白血病(-)
アタチのチャームポイントはお鼻のポッチにゃのよ

今日は、どの仔にもお話がありませんでした。
又、次回がんばります(^-^)/

※来週の4/30日はゴールデンウィークのため譲渡会はお休みになります。
次回は5/7日に開催予定です。



松ねこ


<<お疲れモードで・・ | ホームへ | ルビーの散歩>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/72-43508b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)