タイトル画像

明日(4/23)は譲渡会

2016.04.22(07:00) 70

明日は柏のアニファ動物病院にてBESSの家さんと合同の譲渡会を開催いたします。
お天気がちょっと心配ですが、みなさまのお越しをお待ちしておりま~す!

参加予定猫の紹介です。

DSC00432 (400x300)

まずはミナ君(オス) 7才  去勢・ワクチン済み
大五郎の分までボク頑張るよ!

2016040214120000_20160411143728fc8.jpg

お次はまるちゃん(メス) 7才  避妊・ワクチン済み
やれやれ明日も又、元気のお守りをしなくちゃ

DSC00487 (400x300)

そしてセットの元気君(オス) 4才  去勢・ワクチン済み  エイズ・白血病(-)
明日はまる姉ちゃんから少しは離れられるように頑張るつもり・・

大五郎とさっちゃんは、先週で疲れてしまったようでお休みしたいそうです
代わりに又、気まぐれの中ちゃんが気がのったら出席するそうです。

DSC00227 (500x375)

朝起きてみないと分からないも~んだ

ナカちゃん(メス)  1才8ヶ月  避妊・ワクチン済み

もう少しでGWですね!
お休みモードでフラリとお気軽にお立ち寄り下さいませ(^-^)/


松ねこ


<<ルビーの散歩 | ホームへ | コアラ君のこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/70-aa9c4396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)