タイトル画像

コアラ君のこと

2016.04.21(07:00) 69

今日はコアラ君のお話です。

2016041014160000.jpg

個人的にはコアラよりパンダちゃん?って感じなのですが
コアラ君(オス)9才8ヶ月  去勢・ワクチン済み

2016041014170000.jpg

3~4ヶ月の時にスタッフの近所の植え込みに兄弟2匹で捨てられていました。
もう1匹の方は近所の方が保護して飼われているのですが、コアラ君だけ残されてしまいました・・
・・・どうしてそんな事が出来るのか・・・(心の声)

2016041014260000.jpg

何ともいえない面白い毛柄なのです(ぷぷ)
お鼻としっぽがやけに目立ちます。
左 ミナ君    右 コアラ君

2016041014200000.jpg

とても穏やかな性格で、他の猫ともOKです(^-^)/
初めて会った私でも楽々抱っこできます。

2016041014130000.jpg

ちょっとシニアに入っていますが、まだまだ元気です
これからは最後のひと花を咲かせるために、ちょこちょこ譲渡会で頑張ります。
見掛けたら、どんどん声をかけて下さい
宜しくお願いいたしま~す(^-^)/




松ねこ


<<明日(4/23)は譲渡会 | ホームへ | 黒ちゃんとチョビちゃん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/69-be34e132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)