タイトル画像

お久しぶり~!

2016.04.19(07:00) 68

の三郎です(^∇^)ノ

010.jpg

先週(16日)の柏での譲渡会で久しぶりに三郎がいましたよ
もうすっかり元気になっていて遊んで攻撃がすごかったです。
40日前に、あんな大手術をしたなんて信じられないくらいに\(^o^)/

2016041616090001.jpg

縫合痕も、こんなに目立たなくなっていてビックリです!

013.jpg

大~好きなスタッフのキレイなお姉さんに抱っこされて、嬉しさが抑えきれないお顔です(ぷぷぷ)
おっさんになってしまった三郎でした
感情表現も豊かで、「ペットと暮らそう」さんで、のびのび甘えさせてもらっているんだなぁ~って感じです。

021_20160418144429119.jpg

この日は三郎を希望して下さっているご家族がいらっしゃっていて、ず~っとなでてもらっていました。
3姉妹だったので、お手手の数は十分です!
募集期間を設けて、里親さまはその応募者の中からの選考になるそうです。

2016041616130000.jpg

三郎物語でお話した通り、今は三郎は「ペットと暮らそう」さんでお世話になっています。
たくさんの人の善意を少しづつ繋いで、今の三郎がいると思います。
GOALである、ずぅ~っとの家族にたどり着くまであと少し、何卒宜しくお願いいたします<(_ _)>



松ねこ


<<黒ちゃんとチョビちゃん | ホームへ | 元気のこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/68-c9743045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)