タイトル画像

譲渡会(4/16)の報告

2016.04.17(07:00) 66

熊本県の大地震が段々被害の様相が分かってきて心痛めています。
先日のが前震で今朝方のが本震との事で驚きました・・
まだ余震が長引いているようですので、人も動物もこれ以上の被害を被りませんよう願うばかりです。


今日は柏のアニファ動物病院にて松ねこ単独の猫譲渡会を開催いたしました。
少し暖かくなってきたせいなのか、久々に賑わった譲渡会となりました。
ご来場下さったみなさま、ありがとうございました。

DSC00432 (400x300)

まずはミナ君。(オス)7才10ヶ月  去勢・ワクチン済み
ボクは2度目だから今日は大五郎の面倒をみなくちゃならないんだ
さすが分かってらっしゃる!!

DSC00471 (400x300)

大五郎(オス)9才8ヶ月   去勢・ワクチン済み
ここはどこ?あの人はだれ?
譲渡会ではまぁ落ち着いていましたが、問題は会場に向かう車中
ずぅ~と文句を言ってらっしゃいました
気の小さいおっさんになっていた大五郎でした。

DSC00458 (400x300)

まるちゃん(メス)7才  避妊・ワクチン済み
小さい頃、他の譲渡会は経験済みですが、久々でもこの余裕(゚∀゚)
今日は元気のつきそいですの
やっぱり女は度胸です!

DSC00460 (400x300)

元気(オス)4才  去勢・ワクチン済み
こちらも小さい頃に、他の譲渡会に参加経験ありですが、超久々ですっかりあがっています・・
まる姉ちゃんから離れないでいようっと

DSC00473 (400x300)

さっちゃん(メス) 2才  避妊・ワクチン済み
諸先輩たち、みんな落ち着くですよ
術後の剃毛あとが、大分生えてきました( ^ω^ )
着実に回復の一途を走っています。

今日は、どの仔にもお話はありませんでした。
大人猫だから、障害猫だから、本当の家族を求めるのを諦める理由にはなりません。
来週も頑張ります本当の家族に出会えるまで


松ねこ


<<元気のこと | ホームへ | 大五郎のこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/66-28fdf784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)