タイトル画像

明日(4/16)の譲渡会

2016.04.15(07:00) 65

まずは昨夜の熊本県の大地震で被害を被られた方々お見舞い申し上げます。
まだ余震が続くようですので、くれぐれもお気をつけ下さいませ。

明日は柏のアニファ動物病院にて猫の譲渡会を開催いたします。
いつもの相方BESSの家さんは、猫の用事で欠席となります。

サテ、明日の参加予定猫ちゃん達の紹介です(^-^)/
①まずは、りんごちゃんの年の離れた弟のミナ君。

2016041014270000.jpg

2016041013390000 (225x400)

こうやって並べてみるとやはり何となく似ていますね

②お次は譲渡会デビューの大五郎君

2016041014330000.jpg


大五郎(オス)  9才8ヶ月  去勢・ワクチン済み
(詳細は後程紹介しま~す!)
シニアの域ですが、抱っこ大好き甘えん坊です(*´v`)

③お次は肉球ウマウマのまるちゃんです

031_20160411143833ed8.jpg

こちらも7才の甘えん坊です
年にかかわらず男の仔の方が甘えん坊度が高いような気がします(ぷぷぷ)

④こちらも譲渡会デビュー
2016021315140000.jpg

げんき君(オス)4才   去勢・ワクチン済み  エイズ・白血病(-)
元気の尻尾です。(こちらも詳細は後程!)
あまりにも甘えん坊過ぎて、親愛ゴッチンがすごくて、ちゃんとした写真が撮れないのです。
カメラを向けるとスグ駆け寄ってくるのでね・・・
明日の譲渡会ではゲージの中なので少しは紹介できると思います  

そして、又々平均年齢を下げるために我らがさっちゃんも紅一点で参加予定です(#^.^#)
明日は結構ジャンボでおっとり猫が多いので、まったりした譲渡会になるのでは??

お天気も大丈夫そうですので、まったりしたい方はお気軽にお立ち寄りくださいませ(^∇^)ノ





松ねこ


<<大五郎のこと | ホームへ | まるちゃんのこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/65-57daf1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)