タイトル画像

黒ちゃんとチョビちゃん

2016.04.20(07:00) 64

今日は嬉しいご報告があります(^-^)/
長らく譲渡会の常連さんとなりつつありましたこのお二方に里親さまが決定いたしましたヽ(≧∀≦)ノ

2016031315260000.jpg

長らくご心配をお掛けしましたが、この度お嫁にいくこととなりました

214.jpg

ワタクシも別のご家族の元へと旅立ちますわ

174.jpg

過ぎてしまえば懐かしい想い出のつまった譲渡会でした。

252.jpg

ワタクシは先住猫さんのいるお宅へ参りますわ

2016031315330000.jpg

アタシは一人娘のお転婆娘よ

他の猫ボラさんの譲渡会で決まりまして今月中に2匹は嫁入りとなります。
末永く幸せが続く事を祈りつつ、次の保護猫の幸せ探しへGO


松ねこ


<<コアラ君のこと | ホームへ | お久しぶり~!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/64-65bcc23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)