タイトル画像

ミナ君のこと

2016.04.13(07:00) 63

今日は先週の譲渡会に急遽参加したミナ君のお話です。

2016041014270000.jpg

ミナ君(オス) 7才  去勢・ワクチン済み
ミナ君は2008年に生後6ヶ月位の時に近所で、お兄ちゃんのナツ君と2匹一緒に保護しました。
兄弟2匹でいつも仲良く遊んでいました。
半年も外猫生活を経験しているのに、2匹とも穏やかで人とも、猫ともOKです。
ただ、人は保護主さん(松ねこスタッフIさん)はOKですが、他の人と仲良くなるにはシャイなので少し時間がかかります。

2016041014260000.jpg

ずっと一緒だったお兄ちゃんのナツ君は半年前に脳腫瘍で亡くなりました・・・
(この写真の右にいるのはコアラ君です。後ほど紹介になります)
そこでミナ君もスグに健康診断を受けたのですが、ミナ君は完全健康体でした。
今はちょっとお兄ちゃんロスのミナ君。゚(゚´Д`゚)゚。
でも実は年の離れたお姉ちゃんがリンゴちゃんなのです。
似ていますでしょうか??
お互い知らないでしょうが。。
2匹のお母さんは、ミナ君の後も3匹産んだところでやっと捕獲出来て今は避妊済です。
そのうちの1匹はどこかいなくなってしまったのですが、あと2匹はスタッフIさんの家のお庭猫として健在ですo(^▽^)o
お庭猫といっても立派なお家ですよ!!

2016041014320001.jpg

まだ傷心モードのミナ君。
(時間がなくてみんな同じ写真ばかりでごめんなさい・・いつかリベンジを)
どこかで思い切り甘えさせてくれる本当の家族に出会える事を夢みて




松ねこ


<<まるちゃんのこと | ホームへ | カリンちゃんのこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/63-41a585a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)