タイトル画像

大五郎のこと

2016.04.16(07:00) 62

今日は大五郎のお話です。
まずは訂正です
4/13日のミナ君の記事で下記の部分はミナ君ではなく大五郎の事でした
保護猫が多すぎて混乱してしまいました。
すみませんでした^_^;

2匹のお母さんは、ミナ君の後も3匹産んだところでやっと捕獲出来て今は避妊済です。
そのうちの1匹はどこかいなくなってしまったのですが、あと2匹はスタッフIさんの家のお庭猫として健在ですo(^▽^)o
お庭猫といっても立派なお家ですよ!!


2016041014000000.jpg

気をとりなおして大五郎の紹介をさせて下さい。
大五郎は2006年にスタッフの近所のお宅の縁側の下で1匹で保護されました。
ご近所でもちょっと知られた猫嫌いのお宅だったので、慌てました(゚△゚;ノ)ノ

2016041014000001.jpg

スタッフより先に、縁側のお宅のご家族が見つけたらどうなってしまうかと・・・
でも、どうにか先に保護する事が出来て胸をなでおろしました。

2016041013590000.jpg

ありがとうごじゃいましたです(ペコリ)

2016041013580000.jpg

今はスクスクと大きく育って、この通りの甘えん坊です。
抱っこ大好き、スリスリ大好き、他のニャンコとも仲良しp(*^-^*)q

ロマンスグレーの大五郎とお膝デートしたい方いらっしゃいませんかぁ~?




松ねこ


<<譲渡会(4/16)の報告 | ホームへ | 明日(4/16)の譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/62-430bbb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)