タイトル画像

まるちゃんのこと

2016.04.14(07:00) 61

今日はまるちゃんのお話です。

2016040214120000_20160411143728fc8.jpg

まるちゃん(メス) 7才  避妊・ワクチン済み
まるちゃんは2009年6月に保護されました。
白黒兄弟姉妹5匹で捨てられていました。
某動物センターへ持ち込まれ、そこから頼まれての引き受けでした。

074_201604111439089e5.jpg

写真を見てお気づきだと思いますが左目がちょっとおかしいでしょう?
仔猫の時の栄養失調で失明してしまっているのです。

031_20160411143833ed8.jpg

でも本猫はぜぇ~んぜん気にしていません。
小さい時からなので、もうそれが当たり前になっていて、見ていても何の不自由さもありません。
背中ポカポカでベットもフワフワで肉球ウマウマなのだ

2016040216390000.jpg

見てください!
この穏やかそうな寝顔(*^_^*)
平和第一主義のまるちゃんなのでした。

058_2016041114383489b.jpg

こんなまるちゃんと一緒に穏やかで優しい時間を過ごしてくれる里親さま
絶賛募集中でぇ~す\(^o^)/


松ねこ


<<明日(4/16)の譲渡会 | ホームへ | ミナ君のこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/61-7386d4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)