タイトル画像

カリンちゃんのこと

2016.04.12(07:00) 60

今日はカリンちゃんのお話です。
カリンちゃんは、昨日のリンゴちゃんと同じお部屋で暮らしています。
少し時期をずらしての保護だったのですが、松ねこスタッフのIさん初めは相方に内緒での保護でした。
他にも保護猫がいたので、言いずらかったのです
小さいうちは隠せても、段々大きくなるとバレテしまいます。
結局2ヶ月は内緒飼いでしたw( ̄o ̄)w

2016041013430001.jpg

カリンちゃん(メス) 12才くらい  避妊・ワクチン済み
カリンちゃんとリンゴちゃん。
年も同じだし、柄も同じ三毛。
どちらも小顔で小柄で美人さんです

2016041013400000.jpg

2匹は姉妹でもないのに、同じ公園で同じ年に保護されたのです。
3~4ヶ月位の時から、ずぅ~っと一緒の2匹です

2016041013520000.jpg

カリンちゃんも穏やかで、オモチャ大好きのお茶目さんです。
12才でも全然健康で、永遠の仔猫ちゃんです(〃ノωノ)

2016041013430000.jpg

抱っこも大好き
今は、他の保護猫もたくさんいるし、どうしてもお留守番の時間が多くなってしまうのです。
こんな美魔女の姉妹もどきと暮らしてみたい方はいらっしゃいませんかぁ??


松ねこ


<<ミナ君のこと | ホームへ | リンゴちゃんのこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/60-fc53ec66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)