タイトル画像

グレーちゃんふたたび

2016.02.18(10:37) 6

2/13譲渡会

先日の譲渡会でお話しが進んでいたグレーちゃんですが、改めて日を変えてお見合いをしましたところ、ちょっとグレーちゃんが緊張してしまい、お話は白紙となりました。

人間も十人十色ですが、猫も十猫十色です。
ビビリですぐ緊張しちゃう猫もいれば、はじめから家族のようにフレンドリーな猫もいます。
もちろん今までの生育環境が性格形成の元にはなっていると思いますが、それだけではなく元々の性質もあると思います。
他の人には緊張するけど、自分にだけはリラックスした姿をみせてくれるのも、猫飼いの醍醐味なんですけどね(〃ノωノ)

という事で里親さま再募集です。
(仮名)グレーちゃん(メス)1才7ヶ月
避妊・ワクチン済
ビビリだけど、ロシアンブルーが少し入ったような美系さんです。
よろしくお願い致します。(^-^)/


松ねこ


里親様決定 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<2/20日は譲渡会です。 | ホームへ | さっちゃんのこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する