タイトル画像

里親さま通信「Rai(らい)ちゃん」

2017.09.13(07:00) 595

こんにちは(^∇^)ノ 
今日は7/8に正式譲渡となったRai(らい)ちゃんの里親さま通信ですよ
 ※Raiちゃん里親様決定の時のブログは、こちら です。
Nがお送りしまーす🌷

まずは、現在のRaiちゃんの幸せスナップ♬から。

20170909 Rai ちゃん2

一発目から、めっちゃリラックス中のRaiちゃんです
舌もしまい忘れちゃって、完全に脱力~安心しきっています。

でもでも、私が知っている譲渡会に参加している頃のRaiちゃん(元のお名前パーク)は、、、

20170610_145734116.jpg

こんな感じでした。どうしてもきついお顔に写ってしまうパークちゃん。
当時スタッフの間では、パークの写真をどうやったら可愛く撮れるんだろうなんて話をしていましたが、
何もしなくても、もともと可愛かったんだぞ~O(≧∇≦)O
ほら

20170909 Raiちゃん

どど~ん
あれあれ、どこの美人さん??表情も落ち着いていますし、
お風呂も入れてもらっているせいか、あか抜けていらっしゃいます!!

以下、里親さまからのお言葉をそのままお伝えいたします。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Raiちゃんが、我が家に来てから
2ヶ月が経とうとしてます。
当初に比べRaiちゃんも少しは、
落ち着いてきたんじゃないかなーと、思います。
昼間は仕事でお留守番なので、帰ってきたら、甘えてきます。
遊んであげますが、いや遊ばれてる?(笑)私が寝てからが凄いんです。
一人大運動会が始まるんです(笑)
凄い時は朝方まで(^_^;)
でも、そんなRaiちゃんもこの頃呼ぶと鳴いてくれます。(≧∇≦)b
脚にもスリスリしてくれるしベッタリになりましたー。
らいちゃん、我が家にきてくれて
ホントによかったです。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

このメッセージを誰よりも嬉しく思って
いるのは、保護主のYさんだと思います。
1枚目の写真をご覧ください。
Raiちゃんのお耳には、V字カット(さくら猫といいます)が入っているでしょう。
避妊した猫ちゃんをお外に戻す際に、目印でV字カットがはいっているんです。
保護主のYさんは一度はリターンしようと思ったけれど、
おとなしくて性格も良いRaiちゃんをリターンできなかったのです。
そして譲渡会に参加することになるのですが、成猫でしたし、
譲渡会でも固まっていることが多く、なかなか人目をひくことがない日々が続いていました。

そんな中、現在の里親さまとの運命的な出会いがあり、
こんなにリラックスした姿を見られるなんて、、、やっほいっ

成猫の保護猫もこんなに幸せになれるチャンスがあるんだな~、
Raiちゃんのお写真を拝見したり、里親様の言葉を聞くと、改めてそう思います。

Raiちゃん、D様、これからも末永くお幸せに~


スポンサーサイト


松ねこ


<<今週のイチ押しだあ~! | ホームへ | 猫保護部屋の増室>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/595-7c51dde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)