タイトル画像

リンゴちゃんのこと

2016.04.11(07:00) 59

今日はリンゴちゃんの紹介です。
ちょっとデジカメが壊れてしまいまして、暫くは携帯写真からの投稿となりますので、ご了承下さいませ・・・

2016041013390000 (225x400)

リンゴちゃん(メス) 12才  避妊・ワクチン済み
脅威の美魔女です。
顔も小顔で、体も小柄なので特にお年には見えません。
白の多い三毛ちゃんです。

2016041013400001 (2) (225x400)


リンゴちゃんは超未熟児で、3ヶ月位で保護されたのですが、その時には1ヶ月位の体格でした。
近くの公園で外猫ご飯をあげている時に、スグ寄ってくる仔猫でした。
多分自分でも、ここで保護して貰わなきゃ生きていけないという本能だったのではと思わせます。

2016041013410000 (2) (225x400)

それからはスクスクと育ち、ここまでの体格になりました♪(/・ω・)/ ♪
小さい時から室内飼育になったせいか、人にも猫にもフレンドリーです。
10才を過ぎた頃から目薬や整腸剤を飲んでいます。
最近は、ちょっと肝臓の数値が高いので4日に1回、肝臓の薬も飲んでいます。
お薬もイヤがらずお利口さんです。
でも全然元気ですので、ご心配なく。


松ねこ


<<カリンちゃんのこと | ホームへ | 譲渡会(4/9)の報告>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/59-f9b7a809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)