タイトル画像

明日(9/9)は譲渡会

2017.09.08(07:00) 588

明日はアニファ動物病院(13:30~17:00)にてベスのいえさんと一般参加の方と合同で
猫の譲渡会を開催いたします。
今回はMが担当いたします(^∇^)ノ

先ずは松ねこから参加

チロル9日譲渡会用

チロル(メス)   9か月くらい
チロルそっくりな猫柄ラグの上で寛ぎ中
控えめで穏やかな可愛い仔です実物は何倍も綺麗なので、ぜひ生チロルに会いに来てね


ミチル 1503825756801

ミチル(オス)   5か月くらい
手足が長くてイマドキ男子のイケメン人慣れもバッチリで足元にスリスリしてくる可愛い仔です


オレオ9日譲渡会用

オレオ(メス)   4か月くらい
昨日のブログで特集したオレオちょっぴり憶病で、譲渡会では毛布の下に潜ってしまうことも
でもこんなに可愛いんです子猫の頃は顔が小さいから、お耳の大きさが際立ってるね


003_20170904100258dd7.jpg

ゆき(オス)   1~2歳くらい
艶々した毛並で気品のある黒猫…と思いきや、人慣れバッチリ・ケージOK・トイレもOK
三拍子そろったデキる仔です


IMG_20170826_こなつこあき

一般参加のこなつ(右)こあき(左)姉妹   どちらもメス  4~5か月くらい
動くものに興味津々 眠くなったらムニャムニャ…
動くこなつ・こあき姉妹の可愛らしさを見にいらして下さいね


ベス

ベスのいえさんから参加   オス  4か月くらい
その家庭に幸せを引っ掛けて呼び寄せると言われる、幸せのカギしっぽの仔です
気になった方は → ベスのいえ まで


このようなメンバーで開催を予定しておりますm(__)m
なお、参加猫ちゃんは当日の体調などで変更になる場合もありますが、
気になった仔が居ましたら、遠慮なくスタッフまでお声を掛けて下さいね

9月に入り、朝晩は過ごしやすくなってきましたね~
これから寒さに向かうこんな時期、寄り添う猫ちゃんの温かい体温を感じてみませんか?


松ねこ


<<オシッコ対策?! | ホームへ | オレオレオ~♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/588-94675fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)