タイトル画像

オレオレオ~♪

2017.09.07(07:00) 586

唄のタイトルではありませんよー。
ミケ・マメ・オレオの3姉弟保護猫、ブログ読者の方は覚えてらっしゃいますよねSおばさんが近況報告します!

こちら

梶山オレオミケ豆1

そうそう6月下旬頃に保護されたこの3匹。
譲渡会の迫力にびびって目をパチクリ

まめおれおみけ2

ちっちゃいハンモックを取り合ってもいました
がしかし、実はこのうちの2匹、ミケとマメにお声がかかり、2匹は今トライアル中なのです。
で、オレオは一人ぼっちになってしまいました。。。
オレオちゃん、女の子、3~4ヶ月の可愛子ちゃんです。

おれお1

心なしかサビしげな様子。
後ろのしっぽだけ登場しているヨンが一緒に遊んでくれるのですが。

おれお2

よんちゃんじゃない、ちっとちがう~!

うん、そーだよね。
ずーと一緒だった姉弟がいなくなっちゃたのを、不思議だなあ、と思う気持ちよくわかるけど、人生は浪花節なんだよ(何だそりゃ~?)つまり、何時かはお別れっていう「試練」があるって事。でも「お別れ」の後には「出会い」って事もあるからね
残りモノには「福」って言う言葉もあるじゃんか (*´v`)
「出会い」も「福」もこれからだよーー!ね、オレオ。

おれお3

お!何か瞳が輝いてきたよ?!

うん、人生浪花節なんだよね(おいおい
新しい家族と逢えるまで、本当の家族に出会えるまで、アタシゆっくり待つよーー。


あ、あんまりユックリ待たれても、おばさん困っちゃうんだけど。
でも、こんなにかあいいオレオだもんね
おばさんも気合入れて頑張るぞ!
本当のご家族さまよろしくね、今週譲渡会(9日土曜日)勿論参加です~!
スポンサーサイト


松ねこ


<<明日(9/9)は譲渡会 | ホームへ | ゆき君のこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/586-b789eec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)