タイトル画像

譲渡会(9/2)のご報告

2017.09.04(07:00) 584

9/2は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと合同で猫の譲渡会を開催いたしました。
朝は生憎の雨でしたが、譲渡会が開催された午後にはお日様も顔を出すいいお天気になりました
今回はMがご報告いたします(^∇^)ノ

では参加猫のご紹介です
まずは松ねこから

チロル2

チロル(メス)   9か月くらい
譲渡会ではいつもケージ前方でジッとしてます
控えめなタイプだけど、人慣れバッチリです


ミチル1

ミチル(オス)   5か月くらい
手足が長くてスタイルのいい男の子遊ぶの大好きです


オレオ1

オレオ2

オレオ(メス)   4か月くらい
最近、譲渡会では毛布に潜ってしまってます
ちょっと憶病なオレオちゃんだけど、ホントのおうちが見つかったらいろんな表情を見せてくれるかも


ゆき

ゆき(オス)   1~2歳くらい
孤高の黒猫…譲渡会ではキリリと澄ましてますが、ホントは人のお膝も大好きな仔です


ベス

ベスのいえさんからはこちらの仔(オス)   4か月くらい
兄弟にお声がかかり、今回はこの仔だけが参加です。
動くものに興味津々の子猫らしい仔です
気になった方はこちらまで


今日は、ミチルとベスのいえさんの仔が抱っこされました
ご家族で相談されて、またいつでもいらして下さいね~

夕方には「ペットと暮らそう」を卒業したけやきちゃん(わんちゃん)が遊びにきてくれました
どの仔も里親さまのところに行くと、別犬・別猫のように綺麗になりますね~
みんな、初めはけやきちゃんだと気付かなかったくらいでした
譲渡会に参加している仔たちにも、どこかで繋がっている縁が結ばれますように

また来週も頑張りま~す
スポンサーサイト


松ねこ


<<パステルも・・・ | ホームへ | 保護部屋の訪問>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/584-868c28bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)