タイトル画像

明日(9/2)は譲渡会

2017.09.01(07:00) 582

明日はアニファ動物病院(13:30~17:00)にてベスのいえさんと合同で
猫の譲渡会を開催いたします。
9月に入り夏の暑さが少しやわらぎ、ウォーキング、お散歩もしやすくなって参りましたね。
お散歩がてらお立ち寄りくださると嬉しいです(^∇^)ノ。今回はNの担当です。

まずは松ねこからです☆

チロル1503914078742

チロル (メス) 9か月位
保護当時、左目に膜があって目が見えない状態でしたが、手術をして
見えるようになり、こんなに可愛い女の子に成長しました(* ´ ▽ ` *)
控えめな性格なので、なかなか譲渡会でアピールできませんが、
きっとチロルちゃんを気にかけてくれている人がいると信じて頑張ろうね☆

ミチル 1503825756801

ミチル (オス) 5か月位
気が優しく、人が大好きな男の子。遊ぶのも大好き\(^o^)/

ミチル_20170815_221447

譲渡会のミチル 「本当のパパママに会いたいな。。。」

オレオ 1503825751633

オレオ(メス)  4か月位
「ねえ、ねえ、アタシにも早くほんとうのおうち見つけて欲しいの、、」
そうだね、きっと見つかるからね。
松ねこみんなで頑張るよ

KIMG2493_20170826160840ゆき

ゆき (オス) 1~2歳位
譲渡会ではおとなしく、自分からアピールすることはありませんが、
お家では膝の上にのって来たり、人馴れしています☆
まだまだ譲渡会では緊張してお澄まし顔のゆきちゃんです

IMG_20170826_長助2

長助 (オス)   7歳位
譲渡会ではお寝んねが定番ね
子猫とは違う大人の魅力がありますよ💛
ゆっくり猫ライフを楽しみたいパートナーにぴったりです

そして、今回は参加できないですが、こなつとこあき姉妹。

IMG_20170826_こなつこあき

こあき(左)とこなつ(右)  (メス)  4~5カ月位
かまって~と愛らしさを振りまく女の子たちです。
譲渡会に参加していなくても、気になったらお気軽にメールくださいね^^)/

そして、ベスのいえさんからは、子猫ちゃんたちが参加予定。
お声がかかっている子もおりますので、詳しくはベスのいえさんまで→ 

IMG_20170826_ベスのいえさん


このようなメンバーで開催予定ですo(^▽^)o
告知ブログはあくまでも予定ですので、
都合により参加する猫が変更、不参加となる場合がございますがご了承ください。
猫共々、お待ちしておりま~す


松ねこ


<<保護部屋の訪問 | ホームへ | とわちゃんに何が起きたか?!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/582-38ce2332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)