タイトル画像

オシッコ対策?!

2017.09.10(07:00) 580

Sおばさんが必殺オシッコ対策を考えました~

なぜなら、この方、このよーにお風呂場がトイレですが、何故か?!玄関周りにもするんですよね(*`へ´*)

007_201707201158266ca.jpg

おーまいごっと!ほわいーー?
100歩譲って、お風呂場までは良しとしよう~。
が、なぜに玄関?

002_20170827151103b34.jpg

黒い花瓶の下にたっぷりされたので

001_201708271511026e4.jpg

仕方なく、COFFEEの粉を撒いてニオイを消そうと思いましたが、挽いたコーヒー豆の粉などあるワケもなく(酒飲みはコーヒーにこだわらない)インスタントドリップコーヒーを破ってそのままぶちまけたところ、甘い香りとオシッコのクラクラするニオイの玄関が出来上がりました

さすがにまずいと思い、はたと購入したのがこれ。

018_201708271511059c1.jpg

100円ショップで、猫がえし?猫よらず?のマットも購入して

016_20170827151106fba.jpg

その隙間にビーズを撒くと、あ~らおされ

017_20170827151107b49.jpg

こんな感じです\(^o^)/

で、今のところニオイは消えたし、再びのオシッコもないし、成功かと
オシッコの悩みに「菩薩にはなりきれない!(諦めて受け入れてる)」と叫んだスタッフがおりましたが、多かれ少なかれ飼い主さんは経験があるはず。
こつこつと知恵比べしましょうね!











松ねこ


<<譲渡会(9/9)の報告 | ホームへ | 明日(9/9)は譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/580-48a4a25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)