タイトル画像

譲渡会(4/9)の報告

2016.04.10(07:00) 58

今日は絶好のお花見日和でしたね!
譲渡会にご来場下さったみなさま、ありがとうございます。
※参加予定猫と当日の参加猫が、当日の猫の体調などにより多少変更があることをご了承下さいませ。

今日の参加猫のご紹介です(^-^)/
ML_SH387040 (2) (400x300)

まずはさっちゃんです。
いく~らかサビ柄の毛がはえてきているのが分かりますか?
アタチの毛並みが戻るまでみなさま、もうちょっと待っててね

おつぎはペーターです。
SH3870390001 (2) (240x400)

ボクは譲渡会は久々だけど、全然大丈夫だよ!
堂々としていてさすが大人だね

ML_SH387041 (2) (400x300)

こちらもちょっと間のあいてた中ちゃん
アタシは何回目ても緊張しちゃうの。お顔を洗ってくるのも忘れちゃったわ・・

ML_SH387042 (2) (400x300)

こちらは紹介前ですが譲渡会デビューになります。
後日、詳細を紹介しますね( ̄^ ̄)ゞ
ミナ君(オス) 7才 去勢・ワクチン済み

今日はBESSの家さんからの参加猫はいませんで、オブザーバーとして参加して下さいました。
本当に遠路なのにありがとうございました。
とても心強く、感謝しております(^∇^)ノ


松ねこ


<<リンゴちゃんのこと | ホームへ | 豆ちゃんのこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/58-5c4a81c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)