タイトル画像

譲渡会(8/26)のご報告

2017.08.28(07:00) 578

8/26は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと一般参加の方と合同で猫の譲渡会を開催いたしました。
蒸し暑さが続く中、足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
本日はNが担当致します(^-^)/

まずは、松ねこから。

IMG_20170826_ゆき君

譲渡会デビューのゆき (オス) 1~2歳位
ゆきちゃん、って書くと女の子と間違われそうですが、
スリムなイケメン男子。
時々、男の子でも女の子っぽいお名前(逆もあり。)になることがあります┐(*´-`*)┌
捕獲機ではなく人の手で保護出来ちゃった位、人馴れしています。誰かに飼われていたのかな、、、
毛並みも澄んだ瞳も綺麗。おとなしい性格ですヨ。

IMG_20170826_長助

長助 (オス)   7歳位
譲渡会ではいつもお休み中・・・💤 長助のお顔を見ていると本当に癒されます*^^*
猫とゆったりのんびり過ごしたい方のお伴いたします!


いえいえ、もっともっと子猫と遊びたい!!という方には
一般参加のこなつ(左)とこあき(右)姉妹(4~5カ月位)をご紹介します☆

IMG_20170826_こなつこあき3

あれっアタシたち?注目されてるの?

IMG_20170826_こなつこあき2

この後、抱っこしていただきました💛。
上の写真、お顔が見えにくいのでこちらのシンクロ写真でご確認を↓

26日なつあきシンクロ3
あらら、借りてきた猫になってる??

そしてベスのいえさんからはこちら。

IMG_20170826_ベスのいえさん

右側の首輪をしている子のUPのお写真。↓(幸せを呼ぶ鍵しっぽの持ち主デス⤴)

ベスさん鍵しっぽ


兄弟で3か月半程。
里親希望者様からお声がかかり中です(^∇^)ノ 
ベスのいえさんのブログもご覧くださいね→ 


お天気が落ち着かない一日でしたが、何名ものお客様にお立ち寄りいただきました。
ありがとうございます
子猫ちゃん達を気にかけてくださった方もいらっしゃいましたし、
保護猫の活動にご興味をもって立ち寄ってくださった方もいらっしゃいました。
※ブログ「松ねこの原点」はこちら→ 

松ねこでは、毎週土曜日(13:30-17:00)で譲渡会を行っています\(^o^)/
でも参加できる猫ちゃんの頭数は限られています
譲渡会に参加しいなくても、新しい出会いを待っている子がおりますので、
松ねこのブログを見て、気になる子がいましたら、どうぞご遠慮なくメールくださいね。
もしくは、譲渡会場のスタッフにご希望をお伝えいただいても構いません。
成猫の譲渡は希望者が少なく、なかなか難しいのだけれど、、、ゆき、長助も頑張ろうね💛
来週も頑張りますので、皆さま、よろしくお願いします





松ねこ


<<老猫べたの闘病記(最終章) | ホームへ | アズ君(元ワラ出身・旧名茶トラその1)幸せ報告♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/578-016493e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)