タイトル画像

明日(8/26)は譲渡会

2017.08.25(07:00) 576

明日はアニファ動物病院(13:30~17:00)にてベスのいえさんと合同で
猫の譲渡会を開催いたしますm(__)m
暑さが戻って夏らしい陽気ですが、エアコン完備ですのでちょっと遊びにいらしてみませんか?
今回はMが担当いたします(^∇^)ノ

では参加予定猫のご紹介です
まずは松ねこから

ゆきちゃん

ゆき(オス)   去勢・ワクチン済み    エイズ白血病マイナス
今回お初のゆきちゃん
黒猫なのにゆきちゃん
スタッフがエサをあげている現場にフト現れたそーです。
見れば若そうだし、何より人馴れしていました
このまま外猫でいるよりワンチャンスを!と思いスタッフ自身が保護しました


ちょうすけ2

お馴染長助(オス)   6~7歳くらい
おー珍しい自宅でのんびりの写真だね。
苦味ばしった良い漢


こなつこあき2

左:こなつ(メス)  右:こあき(メス)   どらちも4~5か月
動くものには興味津々 子猫らしくよく遊びよく眠る可愛い姉妹です


続いてベスのいえさんから

ベスのいえ


参加猫ちゃん未定ですが、こんな仔たちが保護されています。
写真の仔は全員オスで4月下旬生まれ。間もなく4か月になります
気になった方はこちらまで


夏休み最後の土曜日、皆さまどうぞお気軽にお越しくださいね~



松ねこ


<<ちょっと一息 ~こんな猫本いかがでしょう? その2 | ホームへ | イルカはどこから来るの?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/576-f3d6f9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)