タイトル画像

譲渡会(8/19)のご報告

2017.08.21(07:00) 574

8/19は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと一般参加の方と合同で猫の譲渡会を開催いたしました。
時間中は雨に降られなかったものの、蒸し暑いなかお越し下さった皆さまありがとうございましたm(__)m
本日はMが担当いたします(^-^)/

まずは松ねこから

眠りミチル

ミチル(オス)   4~5か月くらい
譲渡会デビューして間もないのに、すっかりリラックス
眠ってないで綺麗なおめめを見せてよ~

ミチル抱っこ

ブルーのおめめ綺麗でしょ~?でもボクはオトコノコだからねっ
写真のとおり、抱っこも人慣れもバッチリの仔です


三姉弟

ハンモック 上:オレオ(メス)  下:ミケ(メス)   下の茶トラ:豆(オス)  3か月くらい
三姉弟たちも個性が出てきましたね~
オレオ:誰かと一緒に居ると安心するにゃん
ミケ:重いにゃん!
豆:頭の上で声がするにゃ~?

オレオ抱っこ

オレオは直ぐに隠れちゃうので、抱っこで顔見せ
抱っこはOKだけど、やっぱり姉弟と一緒が安心するみたいね

豆

ミケちゃん、ちょっとお顔が見えたかな~
でもちょっと眠いにゃ~
オレオはちょっと憶病かな…姉弟どちらかと一緒の譲渡が理想かと思います
ミケちゃんはしっかりもの、豆くんはマイペース

眠り長助

長助(オス)  6~7歳くらい
果報は寝て待てって言うからな
久しぶり登場の長助でも、眠ってばかりじゃなくて凛々しいお顔を見せてよ~

長助寝起き

凛々しいと?これでどうかにゃ?
うん…それは寝起き顔だね


こなつこあき2

左:こなつ(メス)  右:こあき(メス)   どちらも4~5か月くらい

こなつこあき1

好奇心旺盛な仔でニャーニャーキョロキョロ
遊び疲れたら眠り、猫として立派に成長してます


ベスのいえ

ベスのいえさんからはこちらの3匹
全員オスで3か月半くらい
気になった方はこちらへご連絡をm(__)m



ここでお知らせです
譲渡会に参加している猫ちゃんたちは人慣れしてる仔がほとんどですが、
普段と違う環境で緊張してる場合もあります。
突然ケージの隙間から指を入れたりすると、場合によっては噛んだり爪が出てしまうこともあります
ご来場下さった方が怪我されてしまっては申し訳ないということもあり、
触らないで下さいの張り紙を付けておりますが……
気になった仔を触りたい!抱っこしたい!と思いますよね?
そんな時は、スタッフに一声かけて下さいm(__)m
猫ちゃんの脱走防止の意味もあり、小部屋ででしたら思う存分抱っこやナデナデ出来ます
ご来場下さった方も参加猫もお互いが気持ちよく触れ合えるよう、ご理解とご協力をお願いいたしますm(__)m

また、本日ブログ読者さまより寄付を頂きました
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました


今日はベスのいえの仔たちが小部屋で抱っこされました
ミケちゃんを気にかけて下さった方もいらっしゃいました
ご家族でゆっくり検討されて、気になったらまたいつでもいらしてくださいね

また来週もよろしくお願いしま~す(^∇^)ノ
スポンサーサイト


松ねこ


<<サーカスに動物は要らない!! | ホームへ | 里親様決定ちーぼーちゃん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/574-9df6dd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)