タイトル画像

明日(8/19)は譲渡会

2017.08.18(07:00) 567

明日はアニファ動物病院(13:30~17:00)にてベスのいえさんと合同で
猫の譲渡会を開催いたします🌼
ちょっとお天気が心配ですが、室内ですから雨が降っても大丈夫ですよ(ノ´▽`*)b☔
本日はNが担当いたします。

まずは松ねこのトップバッター。
のび~ん

201705241555521cc_201708142020564a0.jpg

ちっち (メス) 4~5歳位
ふくよかなお腹💛 譲渡会でもリラックスできるかな?

そしてこちらものびのび~ん

201708052312155ea_2017081420380665d.jpg

ミチル (オス) 4~5か月位
ミチルは譲渡会でもリラックスした表情を見せてくれますよ。
ヾ(・ω・*) なでなでしに来てくださいね。

チロル 20170715-2

チロル (メス) 9か月位
「ミチルは譲渡会歴浅いのに、”のびのび~”なんかしちゃって、、、わたしはムリかも」
チロルちゃんはチロルちゃんのままで大丈夫よ(* ^^ *)

ミケ1

ミケ (メス) 3か月位 しっかり者の女の子💛

IMG_20170814_オレオ豆

左: オレオ (メス)   右: 豆 (オス) 3か月位
オレオ 「どうしても譲渡会行かないと、、、だめ、、?」

IMG_20170814_オレオ豆2

いつも毛布にくるまってしまうオレオちゃん。
オレオちゃん、今回はお顔を出して頑張ろうね

そしてベスのいえさんからは子猫ちゃん。3匹ともオスで3か月位です。

IMG_20170812_ベスのいえ

IMG_20170709_131704_20170816114555c81.jpg

ベスのいえさんのブログはこちら

このようなメンバーで開催予定ですo(^▽^)o
お気軽にお立ち寄りくださいませ。




松ねこ


<<里親様決定ちーぼーちゃん | ホームへ | 里親さま通信「まろん」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/567-5963de07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)