タイトル画像

譲渡会(8/12)のご報告

2017.08.14(07:00) 566

8/12は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと一般参加の方と合同で猫の譲渡会を開催いたしました。
お盆休みの中、訪れてくださった皆さまありがとうございました。
本日はNがご報告いたします(^-^)/

まずは松ねこから。
先日のブログで特集が組まれましたミケ、オレオ、豆の3兄弟姉妹です。

IMG_20170812_ミケ

ミケ(メス) 3か月位

IMG_20170812_オレオ豆

左: 豆(オス) 右: オレオ(メス) 3か月位
ふたりの絡まり方がスゴイデスネ、、、しばらくすると↓のような配置図に。。

IMG_20170812_オレオ豆ミケ

毛布にくるまっているのがオレオちゃんです。毎回自分から毛布にくるまってしまいます。 

IMG_20170812_オレオ

誰か~!怖がりなオレオちゃんを毛布から出してあげてください
「ここが一番落ち着く、、、」


IMG_20170812_ミチル

そしてミチル(オス) 4~5か月位 先週のデビューから2回目の譲渡会。
人懐こくて、フレンドリー。ブルーの瞳がキラキラと綺麗なミチル君にぜひ会いに来てくださいね。

IMG_20170812_チロルミチル

ミチル君の左隣は、おしとやかで控えめな、チロル(メス) 9か月くらいです。 
顔を寄せ合って、何かふたりで仲良くお話をしているような💛
チロルのお顔が見えにくいので別の日の写真を載せますね↓。

チロル_20170715135812

そして、

IMG_20170812_ちっち

ちっち (メス) 4~5歳位
ちょっと遠い目をしておりますが、ちっちは久しぶりの譲渡会でした。お疲れさま~!
ちっちについて知りたい方はこちらの記事もどうぞ↓
わたしはちっち
同じ境遇で・・②

続いて、一般参加のこなつこあき姉妹。

IMG_20170812_こなつこあき1
下: こあき 上 : こなつ (メス) 4~5カ月位

IMG_20170812_こなつこあき

そして、とってもラブリーな写真が撮れましたよ!左がこあき、右がこなつ。
綺麗な💛型!
姉妹で迎え入れるとこんな瞬間が見られるかもしれません。

続いて、ベスのいえさんからはこちらです。

IMG_20170812_ベスのいえ1

IMG_20170812_ベスのいえ

子猫ちゃん、すべてオスで3か月位です。とってもすくすく育っています!

そして、↓シャム系ミックスの女の子7才位です。

IMG_20170812_シャム系ミックス ベスさん

「恥ずかしい、、、」

IMG_20170812_シャム系ミックス ベスさん1

くるっ。とっても恥ずかしがり屋さん。そんな猫のシャイなところも、愛らしいと感じてしまいます(*≧∪≦)
ベスのいえさんのブログはこちらです。

お盆休み中という事で、足を運んでくださる方がいるか心配でしたが、
ご家族連れも何組もいらっしゃり、ありがとうございました。
どの子にもお声はかかりませんでしたが、来週も頑張ります


松ねこ


<<譲渡決定・おはぎちゃん♪ | ホームへ | それって相当なバクチ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/566-5d060705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)