タイトル画像

明日(8/12)は譲渡会

2017.08.11(07:00) 564

明日はアニファ動物病院(13:30~17:00)にてベスのいえさんと一般参加の方と合同で
猫の譲渡会を開催いたします(^-^)/
冷房完備ですので、涼しいお部屋でモフモフの猫ちゃんに癒されにいらして下さいませm(__)m
本日はMがお送り致します。

では参加猫ちゃんのご紹介です
まずは松ねこから

梶山オレオミケ豆1

左:オレオ(メス)  中:ミケ(メス)  右:豆(オス)    2~3か月くらい
3匹揃ってカメラ向きなんて珍し~でも、豆ちゃんのお顔が半分になっちゃったね

豆 20170729
豆ちゃんのお顔全体はこちら↑



チロル_20170715135812

チロル(メス)     9か月くらい  避妊・ワクチン済み
控えめな穏やかにゃんこ
人慣れもばっちりで、譲渡会ではいつもケージ前方に座っているからナデナデも出来ます



8月5日ミチル2

ミチル(オス)    4~5か月くらい
先週デビューした期待の新人
一緒に遊んでくれる人募集中です

ちっち


あら、お久しぶり~
ちっちちゃん、今回参加予定です(ご機嫌が悪くなければ)
磨きのかかったいい女、でも誰にでもなびくってワケにはいかないわよん。
わたしの良さを理解してくれる人をお待ちしますわ
熟女(4~5歳)です。



7月22日なつ・あき

左:こなつ(メス)   右:こあき(メス)    どちらも3~4か月
仲良し姉妹今週は参加します


8月5日ベスのいえ

ベスのいえさんからの猫ちゃんは未定ですが、譲渡会には参加します
写真の子猫ちゃんの他にも保護猫ちゃんが居ますので、気になった方はこちらへ→ ベスのいえブログ


このようなメンバーで開催予定です
涼みがてら、いらしてくださいね~


松ねこ


<<それって相当なバクチ | ホームへ | 豆、オレオ、ミケ特集~!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/564-eb498cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)