タイトル画像

譲渡会(8/5)のご報告

2017.08.07(07:00) 561

8/5は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと合同で猫の譲渡会を開催いたしました。
じめじめと蒸し暑い午後でしたが、ご来場くださった皆さまありがとうございましたm(__)m
本日はMがご報告いたします


まずは松ねこから

8月5日豆ミケ

左:ミケ(メス)    右:豆(オス)      どちらも2~3か月くらい
ハンモック!今日はアタシの番でしょ~?
ボクだってハンモックに乗りたいんだい!
姉弟?兄妹?2人で仲良くね~   あれ?オレオは?



8月5日オレオ

オレオ(メス)     2~3か月くらい
いい場所見~つけたっ!かくれんぼだよ~
オレオちゃん、ずっとタオルに包まれてました  
かくれんぼ遊びはホントのおうちが決まってからの方がいいんじゃないかな……



8月5日チロル

チロル(メス)   9か月くらい  避妊・ワクチン済み
今日はにゃんだか眠いのよ~
ずっと眠そうだったねぇ
穏やかにウトウト出来るおうちが決まるといいね~



8月5日ミチル


8月5日ミチル2

ミチル(オス)   4~5か月
保護されたばかりで、今日は検査を兼ねて参加しました
初めてなのに堂々とした姿!そして人慣れバッチリイマドキの仔なのかスタイルのいいイケメンです



8月5日ベスのいえ

ベスのいえさんからはこちらの子猫3匹参加
全てオス   3か月くらい
気になった方はこちら→ ベスのいえブログ


今日はRaiちゃん(元パークちゃん)パパがいらして下さり、おもちゃで遊ぶ動画を見せて下さいました
松ねこに居たころは眼光鋭くじっとしていた仔が遊んでるっ!
ホントのおうちに巡り合えた仔はこんなにも心を開くんですねぇ~…とスタッフ一同感動でした
Raiちゃんパパありがとうございます
また近況報告にいらして下さいね

譲渡会終了間際にもTさまが差し入れを持って来て下さいました
いろいろなご縁、嬉しく思います。ありがとうございます

本日は残念ながらお声はかかりませんでしたが、また来週がんばります
スポンサーサイト


松ねこ


<<使える!元若者~。 | ホームへ | おひょい君の近況続き>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/561-03df2d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)