タイトル画像

明日(4/9)は譲渡会

2016.04.08(07:00) 56

明日(4/9)は柏のアニファ動物病院にてBESSの家さんと合同譲渡会です。
先週よりはお天気も望めそうなので、お気軽にお立ち寄り下さい(^-^)/

それでは参加予定猫の紹介です!

2015101014340000.jpg

まずは久々の出勤になります長助です。
長助君(オス) 7才くらい  去勢・ワクチン済み エイズ(陽)
そろそろ大人の魅力を振りまいてこようかのぉ~

2016040214150000.jpg

お次はペーター君(オス) 7才くらい  去勢・ワクチン済み
う~ん。ボクも超久々なので頑張るぞ!!

244.jpg

さっちゃん(メス) 2才くらい  避妊・ワクチン済み
アタチも平均年齢を下げるように出勤するわ!!

217.jpg

ナカちゃん(メス) 1才9ヶ月  避妊・ワクチン済み
朝になって気分がのったら行くつ・も・り

235.jpg

ルーちゃん(メス) 1才9ヶ月  避妊・ワクチン済み
まだ紹介前だけど、ナカちゃんの気分がのらなかったら、もしかしたら参加するかも?
そうなったら譲渡会デビューになります(〃▽〃)










松ねこ


<<豆ちゃんのこと | ホームへ | シロウ君のこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/56-42a0786b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)