タイトル画像

豆、オレオ、ミケ特集~!

2017.08.10(07:00) 559

そろそろ1ヶ月以上だぜ~おいおい何とかしてよって声が聞こえてきました~。
ので、Sおばさんが「豆、オレオ、ミケ」の特集をする事にしましたよん

梶山オレオミケ豆1


ん、ん、ボクタチの特集?!

●目を見開いている左側のアナタ、三毛柄の「オレオ」だね!三毛なので女の子。シッポが折れているので「オレオ」だって。男の子っぽくなあい~?
●後ろに居るのがこれも三毛柄のまんま「ミケ」。オレオそっくり。鼻がちびっと黒い女の子。
●右側が「」虎柄の男の子。

3匹は、先日ご紹介した「とっても使える元若者Kさん」が6月末頃保護した子達です。
親子でお庭に来たそーな。
お母さん猫はもっか捕獲準備中
捕まり次第不妊手術です。
これを徹底しなければ!
永遠に譲渡会~?!かんべんしてよーー!
毎週譲渡会開催するだけで、おばばスタッフよれよれです・・・

まめおれおみけ3

ちっちゃいちっちゃいハンモックに3匹がぎゅうぎゅう
3匹いるんですよ、これが~。

まめおれおみけ2

ほら、顔を出した(*^_^*)
↓にいたのはハナシロの「オレオ」だった!


まめおれおみけ1

いやよ、いやいや、どうしてもハンモックに居たい(泣)よ~!
ま、譲渡会は狭いケージでも我慢しなきゃねー。

自宅での様子もご報告です。

K子猫4

あれま、3匹で拾い食いですかい
ど、どゆ日常?!

Kこねこ2

違うちがうってば!拾い食いなんかしてないよ~。

ミケちゃん、涙目、足をつっぱっての抗議です。

K子猫1

そうだよ、ボクタチ拾い食いなんて下品なコトしないよ!
あれ?!豆君急に大きくなった~??
そ、そこんトコはよろしく。。。

K子猫3

保護されて1カ月半、そりゃあ大きくもなるってーー。
ボクタチの成長は早いんだよ。
このままここんちに居るわけにもいかず(だっておにいちゃん、おねえちゃん、おじじにおばば、沢山いるんだもん)ボクタチの本当のご家族のみんな!早く迎えにきてね

だ、そーです!!
暑い毎日ですが、熱い彼らがお迎えを心待ちしております。
是非会いに来てくださいませ。


松ねこ


<<明日(8/12)は譲渡会 | ホームへ | ネプライザー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/559-3c8f987f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)