タイトル画像

譲渡会(7/29)のご報告

2017.07.31(07:00) 556

7/29は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと一般参加の方と合同で猫の譲渡会を開催いたしました。
少し不安定なお天気でしたが、当日は柏祭りで駅前は賑わいを見せているようでした。
譲渡会に面した通りにも、お祭りに向かう方が、ちらほら、、、。
そんな中お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。
本日はNが担当致します(*^^*)

まずは松ねこから。

豆 左 リンゴ 右

左:豆(オス)   2から3か月位  右:リンゴ(オス)    1才2か月位

「ねえねえ、ちょっとお話がしたいんだけど。」
ケージからお手てを出して、リンゴに話しかける豆。

豆 20170729

「ちょっと、ちょっと、聞いている?」
男同士の内緒の話でしょうか、、、?

リンゴ

「ふっ、ちびっこの相手をするほどの余裕は、、、、、今は、ない。」
あれれ、久々の譲渡会で、ナイーブになっちゃった?
リンゴは自分だけを見ていてくれる人が欲しいんだもんね。
今日はリンゴが譲渡会に来るからって、来てくれたファンも。良かったねリンゴ
本当は心の優しいナイスボーイです☆

ミケ 豆2

左:ミケ(メス) 2~3か月位
右は、リンゴに相手をしてもらえずふてにゃんの豆。
豆ちゃんの体重を全身で受け止めたミケちゃん、
必死にケージにお手てを突っ張って頑張るも、、、

ミケ 豆1

こりゃあ、さすがに重そう、、、。ミケちゃん首大丈夫?

オレオ

オレオ(メス) 2~3か月位 
先週は豆にハンモックを取られてしまいましたが、今週はがっちりキープ。
「ハンモックの上がベストポジションよね。ネムネム、、」

チロル20170729-2

そして、こちらもネムネムのチロル(メス) 8か月位
おとなしくて、おっとりとした性格、あんまり前に出るタイプではないからこそ、
思いっきり甘えられるお膝が見つかって欲しい💛

続いて、一般参加のにゃんこ。

こなつ 20170729

こなつ(メス) 3~4か月
「大変です!大変です!」
どうしましたか、こなつさん。

こなつ 手前 こあき 奥
奥:こあき(メス) 3~4か月 手前はこなつ。

「こあきとのラブラブツーショット写真をパパラッチされたです! 


こなつ 左 こあき 右

左: こなつ 右:こあき
いいんじゃない?こなつちゃん、姉妹なんだしー。
ほほえましい写真だと思うヨ~+.(*'v`*)+。


そして、ベスのいえさんから。
シャム系ミックス メス 7歳くらい

シャム系ミックス(メス)7才位です。
おとなしくてシャイな女の子です。綺麗な毛並みとブルーの瞳が印象的。
お問い合わせは、ベスのいえさんまで。

今週はこんなメンバーで開催いたしました。
どの子にもお声がかからずでしたが、
また来週も頑張ります



松ねこ


<<「松ねこ」との出会い | ホームへ | ショートショート>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/556-541dace3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)