タイトル画像

明日(7/29)は譲渡会

2017.07.28(07:00) 552

明日はアニファ動物病院(13:30~17:00)にてベスのいえさんと一般参加の方と合同で
猫の譲渡会を開催いたします。
本日はMがお送り致しますm(__)m
エアコン完備ですので、可愛い猫ちゃんに癒されにいらして下さいませ~(^∇^)ノ


では参加予定猫のご紹介です(^∇^)
まずは松ねこから


リンゴ123

リンゴ(オス)   1歳
久しぶりの譲渡会でちょっと緊張してる……なんて言わないぞ!
さすがリンゴ立派なオトコノコになったね~



7月8日チロル

チロル(メス)   8か月くらい
最近やっと譲渡会にも慣れてきたわ~
写真だと高貴なお顔だけど実はゴロゴロにゃんこ。このギャップがたまらない



DSC_1945_20170703221159809.jpg

豆(オス)   2~3か月
最近はオンナノコに押されてたけど、今日はリンゴ兄ちゃんと一緒だから安心にゃ~



上 オレオ 下ミケ

上:オレオ(メス)   下:ミケ(メス)   どちらも2~3か月くらい
アタシたち可愛いシスターズにゃのよ~



7月22日なつ・あき

左:こなつ(メス)   右:こあき(メス)   どちらも3~4か月くらい
三毛猫コンビが可愛いで来るならアタシたちは美人姉妹として頑張るわよ



ベスのいえさんから子猫が参加予定 → ベスのいえブログ

ベスのいえ2


こんなメンバーで開催を予定していますm(__)m


29日は柏まつりですので譲渡会会場近辺も賑やかかと思います
ちょっと猫ちゃんと遊ぼうかな~くらいのお気持ちで覗いてみて下さいね



松ねこ


<<春と虎のお話 | ホームへ | 上野動物園に行って思った事>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/552-f2b28529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)