タイトル画像

使える!元若者~。

2017.08.08(07:00) 549

松ねこは皆様ご存知の様におばばの集団でした。
ところが、近頃時々ブログを担当してくれる自称「松ねこボランティア」のMさんNさんはバリバリお若いし、なんと今度は「元若者」までがメンバー入りの様です~!!最もこの「元若者K」はおばさんの集団に入るのがイヤそうですで、自らは認めていませんが(#^.^#)

今日は元若者Kがどれだけ使えるか、Sおばさんが発表します!
が、しかしちょっと不安。
スゴさが上手く伝わるかしら?
本当にスゴいのですが、写真で分かるかな?
まず、これ。

004_201707231305223af.jpg

ん、ただの窓枠?!

003_20170723130523ac5.jpg

別の窓枠。
開けるとこんな感じ。

005_201707231305259be.jpg

こんなバージョンも。

006_20170723131547238.jpg

ここも開けると、こんな感じ。


007_20170723131548670.jpg

材料は仕事残りの余ったサッシ?!

002_2017072313052773c.jpg

簡単に開けられないよーに、おしゃれな鍵付き

猫を家族にしている皆様なら、これがどんなにスゴい事かお分かりでしょ~!
フツーの部屋の窓です。
夏は風を通したいですよね~~~。
でも、開けると心配。。。
「あいつら」が暇にあかしてガシガシほりほり。。。
網戸なんかいっぱつ。゚(゚´Д`゚)゚。
色々苦心して改良して、窓ガード作っても「あいつら」も工夫する。
「ぎゃあ~何故ここがこんな事に!!」
って経験・絶・対・あ・る・はず。

それを、見事にクリアしたのがこの窓枠。
これだったら!さすがの「あいつら」も手出し不可能
しかも、使いやすい上に超おしゃれ~ときてる。
実際この窓枠を見た人は、全員がため息。。。でしたね。

スゴさ伝わったでしょうか~~。
で、製作者、元若者Kはこの人です!

001_20170723131551f91.jpg

何をしてるか?といえば3枚目の写真、左上が開いているでしょう~。
私は残り物で作ったから、材料足らないのかなあ…と思っていましたが。

013_20170723131550b8c.jpg

見事、換気扇を設置してくれたのです~!!
使える元若者だと思いません?!

002_201707231317144a8.jpg

Kさんありがとにゃ~これで涼しい毎日だよ。

008_20170723131552b5e.jpg

気分を良くしたKさんは、オチッコのかかったコンセントにカバーをつける作業までしてくれました。

003_20170723131715658.jpg

ぼくも使える「元若猫P」と言われたい~

おいおいペーター、そのドンくさいかっこうじゃ説得力ないねえ。。
まあいいか、猫は元気なだけで使えるもんね。

Kさんこれからもヨロシクです


松ねこ


<<ネプライザー | ホームへ | 譲渡会(8/5)のご報告>>
コメント
Kさん、素晴らしいです(^o^)

こちらのブログでも凄腕Kさんのお仕事ぶりを紹介させていただきます(^O^)v
【2017/08/10 09:07】 | ベスのいえ(猫のお家探し) #3fP8K/.I | [edit]
ベスさん~コメントわざわざ有難うございますv-283Kさん!すごいでしょー。窓枠は商品になりそーです~。当分は松ねこの為にただ働きしてもらう予定です!
【2017/08/10 13:08】 | ねこばあば #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/549-d23cd7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)