タイトル画像

譲渡会(7/22)のご報告

2017.07.24(07:00) 548

7/22は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと一般参加の方と合同で猫の譲渡会を開催いたしました。
梅雨も明けジリジリと暑い一日でしたが、ご来場くださった皆様ありがとうございましたm(__)m


本日はMがご報告いたします(^-^)/
早速、参加猫のご紹介です。まずは松ねこから

7月22日豆

豆(オス)   2~3か月
今日はハンモック独り占め出来たにゃ~ん♪


7月22日ミケ

ミケ(メス)   2~3か月
ハンモック……豆に取られた~


7月22日オレオ

オレオ(メス)   2~3か月
今日はアタシ、ここがお気に入りの場所にゃのよ~


7月22日チロル

チロル(メス)   8か月くらい
今日はおねむの気分にゃの~
チロルちゃん、今日は小部屋で抱っこされました


7月22日チーボー

チーボー(メス)   4か月くらい
チーボーちゃん、トライアルが決まったんだよ
え!そーにゃの!?


7月8日おはぎ

おはぎ(メス)   1歳くらい
おはぎちゃんもトライアルが決まりました
アタシも嫁入り先が決まったのかしら~?



7月22日なつ・あき

左:こなつ(メス)    右:こあき(メス)    どちらも3~4か月くらい
柄もそっくりで同一猫と疑われるほどでしたが、この2ショットで疑惑も晴れましたね


ベスのいえさんから

7月22日開

開(オス)   2~3歳
静かな環境を希望します。 気になる方はこちらへ → ベスのいえブログ



ご報告のとおり、チーボーとおはぎのトライアルが決まりました
本日は小部屋での抱っこや猫ちゃんについて真剣に質問された方もいらっしゃいました
私が言うのもなんですが悩むのは当然ですね
即答しなくていいんです
ご家族でよ~く話し合われて、気になるうちは時間の許す限り何度でも通って下さい
もしその仔とご縁があれば、時間はかかっても必ず家族になれますから

来週は柏まつりで近辺はかなり賑わうと思いますが、譲渡会は開催を予定していま~す


松ねこ


<<フードをご寄付いただきました | ホームへ | 里親さま通信「マルコ」 続きです>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/548-89d9bda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)