タイトル画像

ショートショート

2017.07.30(07:00) 547

久しぶりにショートショート(一つの話題だけお届け)今日はSおばさんちのトイレ(猫のですお間違えなく)事情をご報告。
皆さんちにもあるある~かな?なしなし~?かなあ
話題が話題ですので時々ウン○が登場します、あしっからずーー。


010_201707201159437bc.jpg

くーぱーさんがご使用のもの。
いたってスタンダード。
2匹共有ですが、決してお間違い等ありません。

011_201707201159441d1.jpg

これもスタンダード。
宴ちゃん専用トイレなのですが…余りお使いになりません。
じゃあどちらで?

012_20170720115945efa.jpg

こちらで。
老猫べたは、もはやトイレを使用する事が出来ず、この様にシーツを敷き詰めています。
ここを誤使用?になるんですね。。。
トイレを置いておかないと、べた用シーツをグチャグチャにしてしまうので、仕方なく2個置いてあります。

009_20170720115941342.jpg


でもって、この様に誤使用になります。
スタンダードトイレの方が使いやすい、と思うのですが?!
猫の気持ちがよーわからん~。
もっとわからないヒトがこれ。

003_20170720115825fc5.jpg

これ、うちのお風呂場ですよ
それで「ある」ものはウン○とオシッ○。
とにかくトイレを使わない(;_;)保護した小さい頃から、ケージの中でもトイレのヨコにしてました。
ケージから出て自由になったとたん、お風呂場に直行しました。
色々な猫を保護しましたが、これは初めてでした。
足にくっつかない??と思うでしょう皆さん。

007_201707201158266ca.jpg

横にオシッ○がありますが(片付けないうちに)再びご使用の様子です。
我が家のバカ娘、ととです。

008_2017072011582835b.jpg

足がぬれる事もなく。お見事。
そして最後は。。。

001_20170720115822d08.jpg

この様に~(私にしたら結構スクープショット!怖がりなので人間がいると出来ない)して。

002_20170720115824f36.jpg

はいはい、うんしょうんしょ。
かけても意味なし。
猫だねえ。

というショートショートでした!
しょーもない話題でスミマセン。
あるあるなしなし




松ねこ


<<譲渡会(7/29)のご報告 | ホームへ | 春と虎のお話>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/547-87c48db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)