タイトル画像

明日(7/22)は譲渡会

2017.07.21(07:00) 546

明日はアニファ動物病院(13:30~17:00)にてベスのいえさんと一般参加の方と合同で猫の譲渡会を開催いたします。
本日はMがお送り致しますm(__)m
梅雨も明けて夏本番ですが、エアコン完備ですので是非遊びにいらしてくださいませ(^-^)/



まずは松ねこから

ミケ 左 豆 右

左:ミケ(メス)  右:豆(オス)   どちらも3か月くらい
お外は暑いんだって~……ムニャムニャ
でもここは涼しいわよね~…ムニャムニャ
2匹とも気持ちよさそうに眠ってるけど、譲渡会の時は可愛いお顔をみせてね



オレオ 寝顔

オレオ(メス)  3か月くらい
今日はハンモック独り占めだにゃ~
あらあらオレオちゃんもお休みですか


DSC_1991.jpg

起きてる時の三姉弟はこちら




7月8日チロル2

チロル(メス)   8か月くらい
アタシみたいなのをツンデレって言うのかしら?
写真ではお澄ましだけど実はナデナデOKこんな美人のデレ姿を見たい方はいませんか~?




7月8日おはぎ

おはぎ(メス)   1歳くらい
若いのにおっとり穏やかなお嬢さんそっと寄り添ってくれるような癒し系です
アタシ、のんびりゆっくり過ごすのが好きなの~




チーボー2

チーボー(メス)   4か月くらい
運動神経バツグンの活発なお嬢さん。まだ4か月なのに自分より小さい仔の面倒を見てくれる優しい仔です
でもアタシの面倒を見てくれる優しい里親さんのおうちにお嫁入りしたいにゃ~




DSC_1944.jpg

こなつ(メス)   3~4か月くらい
好奇心旺盛な女の仔。おもちゃには直ぐ反応します。
一緒に遊んでくれると嬉しいにゃん♪



7月8日こあき

右:こあき(メス)   3~4か月くらい
控えめな優等生だけど人慣れバッチリ。
アタシも遊んでほしいにゃ~
(左のこはるはトライアルが決まっています)
こなつ・こあき姉妹、柄はそっくりですが
動いてる姿を見るとこなつがちょっとキリッとした顔立ちで、こあきはおとなしめ。
性格がそのまま顔立ちに出てるのかな~
もちろん一匹でもですが、姉妹でお迎えして下さるかたが居たら嬉しいです



そしてベスのいえさんから  
トライアルが決まっている仔もいますが、気になった方はこちらまでご連絡下さい。  → ベスのいえブログ

ベスのいえ2



連日猛暑の予報が出てますが、冷たい場所を探して伸び伸び~な猫ちゃんを見られるのもこの季節の醍醐味です
皆様のご来場をお待ちしておりますm(__)m


松ねこ


<<里親さま通信 「マルコ」 | ホームへ | 里親様通信 ソルト&ペッパー その2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/546-19a7df01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)