タイトル画像

譲渡会(7/15)のご報告

2017.07.17(07:00) 545

7/15は柏のアニファ動物病院にてベスのいえさんと一般参加の方と合同で猫の譲渡会を開催いたしました。
夏真っ盛りの暑い一日でしたが、ご来場くださった皆様ありがとうございましたm(__)m

今週はNがお送りいたします(^-^)/
さっそく参加猫のご紹介です。まずは松ねこから。

ミケ 左 豆 右

左: ミケ (メス) 2か月位  右: 豆 (オス) 2か月位  

オレオ 寝顔

オレオ (メス) 2か月位

オレオ しっぽ

オレオを上から見るとこんな感じ。しっぽが可愛いんですよ~ほら💛
名前の由来もしっぽから来ています。

ミケ 20170715

そしてミケちゃんのお写真をもう一枚。オレオとの区別はお鼻の色です
皆さん、わかりますか?
今回はみんなお寝んね中の写真になってしまいました、、、

チロル 20170715-2

チロル(メス) 8か月 穏やかでおしとやかな美猫さんです
今日は少し緊張してイカ耳でしたが、ケージ越しになでなでしてもらって気持ちよさそうにしてました💛
譲渡会を訪れてくださった方と少しでも触れ合うことで、保護猫も人馴れしてきます。

一般参加からはこちらです。

こはる奥右 こなつ 奥左 こあき 手前

こなつ(左)とこあき(真ん中)の姉妹。(右のこはるはトライアルが決定しています)
2~3か月位で遊び盛りです

そしてベスのいえさんからこちら。
少しずつ新しいお家が決まってきて、ただいま右奥、真ん中、手前右が、里親さん募集中です。

ベスのいえ2

お問い合わせはベスのいえさんのブログまでどうぞ☆→https://ameblo.jp/ebu0316/entrylist.html

今回も子猫ちゃんが多数参加しました。
ご興味を持って頂けた方もいらっしゃり、本当にありがとうございました。
子猫ちゃん達の成長は、楽しくもあり心配でもあり、目が離せません
いろいろなことに興味を持ち始め、いたずらもしますが(そこは猫ですからネっ
そんな毎日を楽しみつつ、子育てをしてしていただけると嬉しいなと思います(*´∀`人 ♪

そして譲渡会で好評販売中(1枚1500円)の
「松ねこオリジナルハンモック」は、完売致しました
お買い上げいただきました皆様、ありがとうございましたm( )m

001_20170702151019326.jpg

「もうちょっと宣伝部長するつもりだったのに、もう売り切れちゃったの?」
そ、そうだったんですか?
写真モデルは「ペットと暮らそう」を卒業したナナちゃんです。
松ねこは、「ペットと暮らそう」の常設会場にて、土曜日(13:30-17:00)の間、譲渡会を開催しています。

「ペットと暮らそう」についてはこちらをご覧くださいね☆→http://with-pets.info/principle.html


こんなメンバーで開催いたしました。
また来週も頑張ります





松ねこ


<<里親様決定(パーク→Raiちゃん) | ホームへ | ポチたまハウスつづき>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/545-0aa92dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)