タイトル画像

里親さま通信「マルコ」 続きです

2017.07.23(07:00) 544

続きもSおばさんです。
さあマルコVSナルトだあーーマルコの運命やいかに?!

まるこ11

ご先祖様~ナルトと仲良くなるにはどうしたらいいですかあ~?
ボクは後っ子だし、ナルトが気に入らないのも分かるけど。
でもナルトだって保護団体卒業してここんちの子になったんだよ。
おんなじ境遇だもん、仲良くなりたいです。

まるこ3

ん、半分だけ見えているのは犬?!
そーなんです。先住犬のハッピーちゃんです。
ナルトとはなかなか仲良くなれなかったけど、ハッピーはすごくよい子で、マルコはすぐ仲良しになれました!
きっとナルトとだっていつかは

まるこ7

あーたね、ナルトと仲良ししたいって、その目つき真逆じゃね?!

まるこ1

ぎゃあーーリードに繋がれたよーー!
ナルトが悪いんだよーー。

まるこ10

ふん、ぼくだってリード付きさ~。こんなものなければマルコやっつけてやる!!

まるこ6

はああーため息がでますう。現在は、写真の様にやっとノーリードの生活が出来る様になったそーです。
飼い主さまはどれだけ努力してくれているのかしら~?
大人のオス猫同士は大変です。、ほぼ1年かかったとの事。やれやれ・・

フツー成猫オスのいる家に成猫オスを迎えるのは大変な事と想像出来ます。
でも飼い主さまは、マルコの境遇を理解してあえて大変な選択をして下さいました。
そして、惜しまない努力をなさって下さいました(涙)
最後はこのショットで!

まるこ4

ハッピー、マルコ、ナルト、がお届けします!
飼い主さまには感謝の言葉しかありません。
本当に有難うございました!













スポンサーサイト


松ねこ


<<譲渡会(7/22)のご報告 | ホームへ | 里親さま通信 「マルコ」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/544-50ba900a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)